kirasaxのプロフィール

@kirasax kirasax
ありがとう数5
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2007/09/13
  • 男が化粧してるとわかると、変だと思いますか?

    男性・女性問わず、みなさんにお聞きしたいんですが、若い男性が にきび・にきび跡を消すために化粧をしていたら変だと思いますか? 実際に、僕がにきびの赤みを気にしていて化粧をしているのですが、 にきびの所だけ部分的に化粧をすると、全体的に肌色がまだらになってしまうので、顔全体に化粧をしています。 このような僕を見ると、普段、化粧をしている女性だけでなく、男性の方でも「化粧してるな~」とわかってしまうのでしょうか? また、男が化粧してるとわかると引きますか? くだらない質問ですみません^^; みなさんの意見をお聞かせください。

  • この歌のタイトルをお願いします。(結構メジャーです)

    聞きたい曲(1)「また泣いて~笑って~強い君に~」だと思います。このフレーズだけです。 (2)曲目は「切り裂いて~君の手で~」です。 これは古いと思います。 3曲目「愛してる~て響きだけで・・ささやかな思いを自ら全部抱きしめて~で」です。 http://okwave.jp/qa3452338.html←は選曲についてです。 御願いします♪

  • 友情系の歌!

    友情系の歌、なにかありませんヵねぇ・・・。 できれば今ハヤリなカンジがイイのですが・・・・。 歌詞が少しでも「「友達」」というカンジであればいいのですが、何かいいのあったら教えてください!!お願いします。m(_ _;)m

  • 男女ともに質問です。

    男です。自意識過剰かもしれませんが、、、、 駅や道などで歩いてるときに、向こう側からくる女性とすれちがって目があうときありますよね? そのとき、相手はどんな反応しますか。 もちろん、人それぞれですが、緊張したそぶりで目をそむけたり、けわしい顔で見てきたり、あるいは、目ぱちぱちさせたり、 そういう人いません? 僕のほうからじろじろ見るようなことはありませんし、 とくに外見的に目立つところもありません。 そういう経験ありませんか?

    • 締切済み
    • noname#173349
    • 恋愛相談
    • 回答数11