puyopuyo11のプロフィール

@puyopuyo11 puyopuyo11
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
100%

  • 登録日2007/09/13
  • 生理中にレバーのようなものが出ます

    過去の質問で探したのですが、質問させてください。 生理中にレバーのような塊が出て、気になったので検索してみたところ ほとんど「子宮筋腫」ではないかとのことが書いてありました。 ちなみに、痛みはありません。 生理痛がまぁあるくらいで、異常な痛みというのは感じたことがありません。 レバーのような塊が異常に多く、おかしいなと思ったのが 先月の生理中のことです。 そのときは軽い貧血にもなりました。 行かなきゃと思いながら、婦人科ということで なかなか抵抗があり、行くことができず 今月の生理の時期になってしまいました。 ただ今回、そのレバーの出方が本当に異常で、 生理用ナプキン一面をレバーで覆ってしまうくらいの多さでした。 さすがに本当にまずいと思うので、病院へ行こうと思っています。 現在生理中なのですが、病院へ行ってもよいものなのでしょうか? 心配なので早めに行ったほうがいいのでは・・という気持ちと、 内診をすると思うので、生理が終わってからのほうがいいのではないのかという気持ちと・・・ 本日が日曜日なので、回答次第では 明日にでも病院へいこうと考えております。 長々と申し訳ございません、回答宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • ai1215
    • 病気
    • 回答数3
  • トーマスランド

    今度富士急ハイランドへ行こうと思っています。 トーマスランドは5才の子供には幼すぎるでしょうか。 3つ位のときから「行きたい、行きたい」と言っていたのですが なかなか連れて行く機会がなくて5歳になってしまいました。

  • 生後4ヶ月の授乳間隔

    まもなく生後4ヶ月になる男の子が居ます。 現在母乳だけで育てています。先日は乳頭混乱で大変な思いをしましたが今はそれもなくなり母乳だけで育てています。(哺乳瓶で湯冷まし・イオン飲料などを散歩、風呂の後にあげていました) それで、授乳間隔、人それぞれだと思いますが、、。 家に居るときの日中は2時間置きに授乳します。 外出していると3・4時間ほど授乳しなくても大丈夫なのですが。 また、夜は、6~8時には寝て、翌日朝7時までに2・3回します。といっても、子供が寝返りをうって起きてしまいなくので、落ち着かせるためにあげるというのと、私の胸が6時間あくと、カチカチになるのであげるといった感じです。日中の授乳間隔短いでしょうか? ご機嫌斜めの時も結構あるのでミルクも足そうかな・・・と考えてきているのですが、、現在身長62センチ,体重6960グラムで、昨日より50グラム増えました(昨日は一昨日よりー10グラムだったので増えない日もありますが)

    • ベストアンサー
    • Jin-mi
    • 育児
    • 回答数3
  • プラレールはレールがないと走らないのですか?

    質問の通りです。 ばぁばが、箱根のおみやげでプラレールを買ってきてくれたのですが、 その車両が我が家の初プラレールで、レールも何もありません。 さっき電池を入れてみたのですが、畳の上では走りません。 車体の前を軽く上げないと走らないようなカンジなので、 車体のみでは走行不可能でしょうか?