negisanのプロフィール

@negisan negisan
ありがとう数122
質問数20
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2007/09/12
  • 一度肩を壊した人間が治ってから又練習する際の注意事項を教えて下さい。

    こんにちは、 私は、肩を一度壊した事が有ります。 空手の練習で、腕を変な風に捻りながら正拳突きの練習をしていたらしいのですが、あんまり自分も、先生も、医者も、整体の先生も、鍼灸師も理由はハッキリと発見できませんでした。 兎に角3年ぶりにやっと、肩が自由に動かせるようになったので、練習再開といきたいところですが、もともとどうして壊してしまったのかよく分かりません。(思い当たる節としては、毎日3時間以上暇さえあれば、空き時間に練習していたので、それが原因かな? と思ったりもします。) リハビリ程度に始める場合、の注意点を教えていただけますか、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#68162
    • 格闘技
    • 回答数3
  • 一度肩を壊した人間が治ってから又練習する際の注意事項を教えて下さい。

    こんにちは、 私は、肩を一度壊した事が有ります。 空手の練習で、腕を変な風に捻りながら正拳突きの練習をしていたらしいのですが、あんまり自分も、先生も、医者も、整体の先生も、鍼灸師も理由はハッキリと発見できませんでした。 兎に角3年ぶりにやっと、肩が自由に動かせるようになったので、練習再開といきたいところですが、もともとどうして壊してしまったのかよく分かりません。(思い当たる節としては、毎日3時間以上暇さえあれば、空き時間に練習していたので、それが原因かな? と思ったりもします。) リハビリ程度に始める場合、の注意点を教えていただけますか、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#68162
    • 格闘技
    • 回答数3