gate_hのプロフィール

@gate_h gate_h
ありがとう数12
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/11
  • パソコンから音が出ません!

    はじめまして。 ついさっき、PCから音が聞こえなくなってしまいました。 音量ミキサなどを弄っている最中に聞こえなくなったので、 誤った設定をしてしまったのだと思います。 色々弄っていたので元に戻そうにも戻れそうにありません。 自分なりにやってみたことは、 ・どこかミュートになっているところはないか→なし ・音量を全てあげてみる→効果なし ・サウンド→スピーカーは動作中になっています。 くらいです。 ・ヘッドフォンが壊れているのかと思いましたが、 PC本体のスピーカーからも音は聞こえませんでした。 起動時のスカイプの音・動画サイト・録音ソフトの音が全て聞こえません。 ちなみに、動画を再生して、音量ミキサを開くと、 デバイスのところはメーターが動いているのですが、 アプリケーションは全く動いていません。 これも何か関係があるのでしょうか?? 唯一、スピーカーの音声チェックのみ、スピーカーから音が聞こえました。 *PC Windows vista FMV CE50X9 です。 当方、PCに関しては全くの無知です。 ちょっとしたことでもいいので、 何方か改善点を教えて頂ければ、とても助かります! 長文・乱文失礼いたしました。

  • どうしたら…

    付き合って5ヵ月になる彼女が居ます(遠距離)その彼女とはお見合いサイトで知り合ったのが切っ掛けで付き合う事に…今迄で毎日必ずメールのやり取りもありましたが最近こちらからメールしてもほとんど帰ってきません。彼女とは、お互い×1と言う事もあり結婚前提と言う形でお付き合いして居たので自分自身かなり不安です。それでやってはいけない事とは、思ってたんですがまさかと言う気持ちが押さえられず、知り合ったサイトを見た所彼女と思われる書き込みを見付けしまいました。でも自分でも信じたくないし彼女に確かめる事も出来ませんし、このままだと辛くてどうしたら良いか分かりません。          来月彼女が家に来る約束もして居るし彼女の誕生日もあるのですが正直不安で、どうしたら良いか気持ちが押さえられないです。  もう無理なんでしょうか?それとも考え過ぎなんでしょうか?アドバイスお願いします。説明下手ですみませんが宜しくお願いします。

  • 男性から見ての本音

    頑張っている・・もしくは頑張りすぎている女性って正直見てて、辛いですか? 私の先輩が、励ましの意味的にではなく「あまり無理しない方がいいよ」っとよく言われます。っとは言われるものの、自分ではそこまで無理しているつもりはないのですが・・ただ新しい会社(半年前に転職)では女性はどんなに遅くても19時頃までには帰ります。 仕事も補佐的な内容が多いのもあります。仕事はとても難しい内容ですし、勉強してもしたりないくらいなので、朝早めに会社へ行き勉強をしたり、きになる事があれば先輩よりも残業することがあり、その時に言ってくださるのですが・・・最近、頑張りすぎてると周りから見えれば、逆に周りの人が辛いのかな?っとちょっと考えはじめ。自分のペースを考え直そうかと思っています。 皆さんの率直なご感想をいただけないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 男性の方お願いします。

    私は中3の♀です。 最近友達と恋バナをしていたら「小さすぎると恋愛対象にならない」みたいな話になりました。 私は中3になった今も143しか身長がありません。 しかも片思いの男子がいます。 やっぱり、小さすぎると恋愛対象にならないのでしょうか。 回答お願いします。

  • 1台の車で複数人で遠出、ガソリン代、どうしてますか?

    私が住んでいる場所では交通手段は車のみです。 よって、知人と出掛ける際にも、必ず1台の車に相乗りをして出掛けることになるのですが、何故かいつも私が車を出すことになります。(常習化してしまい、みなそれが当たり前になってしまっているふしがあります) 車を出すことや、運転すること自体は構わないのですが、どんなに遠出をしても、誰一人ガソリン代を出す、と言い出す人がいないのです。 ガソリン代もばかになりません。 家計を圧迫します。 かといって、私から「ガソリン代みんなで分けてもらっても良いですか?」と言えるほどの仲でもなく、「ケチな人間だ」と思われるのも心外で、、、 私としては、「いつも○○さんばかりで申し訳ないから今回は私が車を出す」とか、 「ガソリン代としていくらづつみんなで出し合いましょう」の一言がほしいのですが、 そういった考えは私の周りにいる方々には全くないようです。 それとも、これが普通のことで、私の考えがおかしいのでしょうか。 みなさんは、どうされていますか? 因みに、お誘い自体をお断りすることも難しい状況です。