taktak4832のプロフィール

@taktak4832 taktak4832
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2002/02/16
  • 恋がしたいけど・・・。

    贅沢というか相談するのもどうかとも思ったんですけど、やっぱり相談させてください。私はここ3年間”好きな人”といえる人がいないんです。 周りの友達とかは彼氏とかいたりするのに。 私なりに考えた原因は昔に付き合った人に7回浮気されてから、自分に自信がもてなくなったからだと思います。 ちょっとだけ気になった人ができたとしても、きっとまた浮気されちゃう、とか、嫌われたら・・・とか考えるとやっぱ無理って思ってしまいます。 昔のことのせいにただしてるだけかもしれません。 でも駄目なんです。人を好きになるのが怖くて駄目なんです。 どうしたらいいですか? 自然にできたりするもんだよ、とかって友達は言ってくれます。 でも、自分に自信がもてない限りそれは無理だと思うんです。 私は一体どうなるんでしょうか? 感想でもいいので思ったことがありましたらそのまんまお願いします。