katsu27 の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 脱丸井系 

    自分は今18で2~3年前くらいからバイトしていたので丸井系の服を ちょくちょく買っていました。 ですが一年位前に、丸井系に物足りなさ、無個性を感じ始めました。 なのできれいめ(って言葉は使いたくないんですが・・・)が少し崩せるブランド、販売店、ありましたら教えてください! 至らない所、ご指摘いただければ幸いです・・・

  • タイの色

    黒いシャツ買ったんですけど、タイを買い忘れました。 それで、ネットで色々探したんですけど、黒に何色が合うのか良く 分かりません。 黒に合いそうなタイの色教えてください。

  • メンズショップ

    僕はRAGEBLUEとWEGOという店が安くて、おしゃれなのでよく行くのですがみなさんはどこの店の服を買っていますか? みなさんのおすすめのメンズショップを教えてください。

  • 顔がボトルネック・・・

    現在中学2年生なのですが、顔をもう少しマイナーチェンジ?ミタイなことをしたいのです。 なぜかといいますと、僕の場合、顔に肉が多く、目も細くはっきり言って不細工だとおもうのですが、顔の肉を落とすと細い目などは治りますか。 髪型なども変えたり、服なども変えたりいろいろしたのですが、やはりボトルネックとなる不細工な顔の存在をもう少し変えたいのです。体系は結構らしいので。 それと、勝手な分析なのですがスネ毛が少ないこの方が多い子に比べてかっこいいという自分の推測があるのですが、ホルモンバランスなども顔に影響があるのですか。 そして、パソコンなどのプログラミングなどの勉強やゲームを毎日のようにするのですが、こういうことばかりやっていると顔つきなども変わるのですか。 ちなみに、顔の肉を落とす方法などもお願いします。現在、自分でやろうとしているのは睡眠時間を減らし(2時間ぐらい)体力を低下させて体全体を痩せさせる方法なのですが、この方法は顔などを痩せさせられますか? 皆様の回答をお願いいたします。

  • じーぱん?

    私服のズボンって普通ジーパンですよね?あとオススメのジーパンがあれば教えてください。<男で体格は痩せています>

  • ブーツカット

    この前「男の人もブーツカットを履くんですか?」って質問したんですが男用のブーツカットがあるのでしょうか?

  • 同じ歌を繰り返し歌うと上達しますか。

    こんにちは、よろしくお願いいたします。 カラオケで歌いたい歌にチャレンジしてみたんですが、予想よりもヘタでした(元々オンチです)。 よく聞くんですが、何度も同じ歌を歌うと、ある程度は上達するものなのでしょうか。 それなら、何度も歌いこんで見たいと思います。 また、歌全般に関することなんですが、オンチなのは、カラオケに通って歌い続けていると、少しはマシになるんでしょうか。 ボイストレーニングとか、本格的なことは考えてませんが、今より「マシ」になればと思っています。 その程度でしたら、色々歌っていれば、多少はうまくなるものでしょうか。 皆様のご経験や、アドバイスをいただければ幸いです。 ちなみに私は30代半ばの男性です。 今までカラオケは大嫌いで避けてきましたが、オンチなりにも一人で歌うことの楽しさが分かってきました。 本当はみんなと一緒に歌いたいんです(涙)。 では、よろしくお願いいたします!

  • 地声と裏声

    この様な質問は既出だと思い色々検索したのですが、満足いく回答が見つからなかったため、自分で質問したいと思います。 CHEMISTRYのアシタヘカエルって曲を例にしたいんですが、普通の地声の音域は出るんですが、「き~っと~僕が~」という地声→裏声→地声という変化がうまくできません。。 裏声だけを出すだけならば、普通にできるのですが、唄ってる最中にとなるとなぜかかすれてしまいますorz これを直すために、地声から裏声にアオ~ンと言いながら変化させる練習をしています。こっちはまあできるんですが、逆ができません。 どうも、裏声から地声に戻すとオクターブ下がって低い声で地声が出てしまうんです。。 普通に地声から裏声にするのも低い声からのほうがしやすい、といった感じで。。 他にも色々調べて分かったんですが、自分はとても力が入った唄い方になってるなと。そのせいでのどが閉じて苦しい歌声になってしまいます。 ただ、それをどうやって解消したらいいのかよくわからないんです。リラックスと言われてもうまくできないんです。 なので歌うとほおの部分とか首とかがすごい疲れてるのが分かります。。 これらの症状を解消させるようなコツ、またはトレーニング方法などありますでしょうか? 実は学校でのライブでなんと歌う事になってしまったんで、どうしても直したいんです!!! よろしくお願いしますm(_)m

  • ホイッスルボイスの発声法

    ホイッスルボイスの発声法 ホイッスルボイスの詳しい方に質問なのですが、ホイッスルボイスの発声法を詳しく教えていただけますでしょうか? また裏声がほとんど出ず、裏声の発声法から教えていただきたいです。 そして裏声がでる様になってからどういうことをしたらホイッスルまで行けるのか教えてください。 それと、絶対喉を痛めるやり方だろうと思うのですが、息を吐いて声を出すのではなく息を吸ってホイッスルらしきものはでます。これはどうなんでしょうか? 習いに行けと言われればそれで終わりなのですが、学生なので経済的に余裕がありません。 なので、難しいかもしれないですが、独学で頑張ろうと思っています。 質問が多いですがよろしく御願いします。

  • 留年したことをどう両親に打ち明けるか

    長文になりますが、よろしくお願いします。 私は四年制私立大学に通う四年生の大学生です。 今日大学で成績発表があり、そこで私は留年することが決定しました。秋学期、フル単位で取っても単位数が足りないのです。 内定も決まっていたのですが、そちらには先ほど辞退の電話をしました。 私の両親は結構なエリートで年収も一般家庭より多いです。 私が就職活動に悩んでいた時期、「営業はやりたくない。派遣社員になりたい」と言ったら母にすごく怒られました。良いところに正社員で就職して欲しいと思っているのだと思います。 両親だけでなく祖父母も親戚もエリートが多いです。 私は一家の恥さらしとなってしまいました。 自殺も考えました。 私立大学ですし学費だって簡単に払えるものではありません。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 隠していてもいつかはばれること。 どうやって両親に打ち明けたらいいのかわかりません。 何かアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 面長 くせ毛の男の改善方法教えて下さい

    私の従兄弟のお兄ちゃんは、髪がクセ毛のせいなのか分かりませんが、とにかく髪形がダサいんです。顔も面長でなんだかパッとしません。 この間たまたま親戚の集まりで久々に会った時、彼女が出来ないと言ってたんです。女の私から見て、髪形を変えたら雰囲気変わるしいいんじゃないかなって家に帰ってから考えたんですが、男性の雑誌とか知らないし、本当に今時の髪形に面長のせいもあってなるのかな?って感じです。よければ、いい雑誌とか、面長でクセ毛でもこうしたらいい!って言うのを教えて下さい なんか小学生の男の子みたいな髪形なんです。SMAPのクサナギさんみたいな感じかな。長い髪が似合わないんです。そんな感じなのに髪形などをキムタクみたいに出来ないですよね?

  • 結婚式の二次会の服装について

    9/29に結婚式の二次会に行くことになり、どんな服装で行けばいいのか悩んでいます。会場は、新宿のダイニングバー「DNA」です。 服装って会場の雰囲気などで変わるような事を聞き迷っています。 みなさん、アドバイスをお願いします。

  • 中三でファインボーイズ

    中三でファインボーイズ読むのって変じゃないですか? また、ファインボーイズ以外におすすめの雑誌があったら教えてください。

  • ナポレオンジャケットってもう古いですか?

    昨年買ったナポレオンジャケットがあるのですが、もう古いですかね。 サリバンとか結構価格が高いものを買った方も多いと思いますが、 皆さんはどうされたのでしょうか…

  • 自分に似合う髪の色

    髪を染めようと思うのですが、今まで髪を染めたことがありません。何色に染めたらいいのか全くわからなくて悩んでいます。 ・髪の毛は量が多くて直毛。 ・目は大きくも小さくもなく、鼻が高くて口が小さい面長な顔立ちです。 ・服装はロックスタイルのカジュアル系かキレイ目なお兄系が多いです 以上のことを参考に(参考になるかわかりませんが)自分に似合いそうな髪の色を教えて頂きたいです。宜しくお願いします

  • ファッションについて

    僕は中学生の男子なんですが最近ファッションに興味があります。 まだファッション初心者なので、どうすればカッコイイのか分かりません。よかったらお洒落のコツを教えてください。

  • 豊天商店などの目立つ服

    私は目立つのが大好きなので豊天などの変なロゴの入った服をよく着ています 男友達には面白い奴だと認識され受けがすごくいいのですが女性には受けが悪いことがあり、やめようかと悩んでいます そこで女性に質問ですがやはり豊天など変な服は嫌いですか?

  • 今年の秋~冬のファッション

    私は高3の男子です かなり遅いですが今年の春からファッションに気づかうようになり春~夏は簡単にポロシャツを着ていましたが秋~冬はポロを着ているわけにはいけないのでいろいろなページ参考にを見ているのですが文章ばかりでわからないものがほとんどでした もし詳しく写真つきで解説しているページがあれば教えてください

  • ファッション情報

    僕は中学生の男子なのですが最近ファッションに興味がありインターネットで調べたところ、色は3色にまとめるとキレイに見えるなどの情報がありました。他にもファッション情報がほしいのでお洒落のコツや ファッションサイトを知っている人は教えてください。