ketchup0のプロフィール

@ketchup0 ketchup0
ありがとう数5
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
77%

  • 登録日2007/09/10
  • エンジンかけてちょっと走ったら吹けなくなります zx.dio.スクーター

    こんにちは! 不動車だったZXをレストアしてるんですが、エンジンを載せ変えたんですが、エンジンが吹けあがりません。エンジンをかけてすぐは吹けるんですが、50mくらい走るとスロットル1/3以上あけるとストンととまります。5分くらい放置してもう一度かけるとまた50mくらいは走るんですがまた同じ症状になります。 だれか詳しい方知恵を貸してください!! 車体の状況 CDI→ポッシュ エンジン→実働エンジンをオークションで購入して乗せ代え マフラー→エキパイの付け根とサイレンサーの真ん中あたりに穴が開いていたのでパテで補修

  • ドライバーを再インストールしても画面が写りません

    現在WindowsVISTA32bit版を使用しているユーザーです。 本日、PCの電源を入れたらVGAの表示画面までは進んで、その先のパスワード画面で『No Signal』になってしまいました。(起動時の音などは聞こえます) 過去ログで同じような症状の方がいらっしゃったので、セーフモードで起動をしてドライバーを削除し、再インストールをしましたが同じ症状でした。 ちなみにNVDIA GeForce 8600を使っています。 ハードウエア診断テストでは異常がみつかりませんでしたが、ビデオカードの破損の可能性もあるのでしょうか? 今持ってる知識では、他に何を試していいのか分かりません。 よろしくご教授頂けたらと思います。

  • スペックのことで

    オンラインゲームのパーフェクトワールドやモンスターハンターをやる時、自分のスペックを確認できるんですが、特にモンスターハンターの場合本来のスペックが2Gあるのに毎回起動するたびに数値が変わっています。あまりPCに詳しくないのですみませんがおしえてください。

  • MHFができなくなってしまった・・・

    昨日まで正常にモンスターハンターフロンティアをプレイできました。 しかし今日は、起動して5分ともたずに強制終了され、 "**********"の命令が"**********"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください というアプリケーションエラーがでてきます。 (*には英数字が入っております) 解決法を教えてください・・・。

  • モンスターハンターフロンティアで、クエスト開始直後に強制終了されてしまう・・

    モンスターハンターフロンティア  ・症状 クエスト開始準備中、〔カシャ〕というゲーム内のキャンセル音とともに、ゲームが強制終了されてしまう。 他(グラフィック・音楽等)は、極めて良好 ・パソコンの動作環境 ビデオカード〔×〕 他全て   〔○〕 ・ウィンドウズアップグレート 最新 ・ゲーム使用方法 正規のCDロム(4000円・新品)から読み取り ・・・・ やはりビデオカードが原因なのでしょうか?><