3213_2007のプロフィール

@3213_2007 3213_2007
ありがとう数12
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
54%

  • 登録日2007/09/09
  • 昔の恋人にあってみたい

    13年前に大学時代に別れた恋人が、友人のだんなさんの知り合いだということがわかりました。彼のことはとても好きでしたが、遠距離恋愛をしなければならない事情になったことで、私が離れていることに自信をもてずにお互いに傷つく前にと私から別れを告げました。彼を信じることが出来ずに別れてしまい、未練が残ったまま離れ離れになり、何かのたびにふと思い出していたのです。彼とは図書館でテストの勉強をしながら筆談した教科書の文字だけがたった一つの思い出の証しで、それ以外に彼につながるものは何一つ残っていなかったのです。点になってしまった彼との接点が偶然にも友人のだんなさんの知り合いということで線になり、友人に事情を説明し、会ってみたいのです。私は既婚者ですし、今更どうしたいわけではないのですが、友人になって色々話してみたいのです。こんなことって考えるのがおかしいのでしょうか?