yukihapiのプロフィール

@yukihapi yukihapi
ありがとう数17
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/09/08
  • 傷・・・。

    先日こちらでお世話になったものです、再度質問をさせていただいてもよろしいでしょうか?? 状況は二ヶ月前から彼女と付き合いを初め、8月から僕が留学することになりました、そして月日がたち彼女が他の男性と浮気をしたことが発覚し、お別れしました・・・。 僕は女性と付き合ったという経験があまりなく、話を聞いたときにあまりにショックで何もする気が起きなくなりました・・・。そして3日がたちました、今彼女のことをどうでもよく思える時もあれば、何もしていないときや時間が余しているとき、楽しかった思い出にふけ苦しんでる自分もいてとても辛いです・・・。 なんとか立ち直って今は勉強をがんばりたいと思っていますが、なかなか立ち直れません、そこでみなさんが傷を受けたときどう立ち直るようにしていますか??またどう立ち直ったかなどの意見をお聞かせいただきたいです・・・。 お時間があるときでかまわないので、みなさんの本気の意見をお願いします、ここめで長文を読んでいた抱いた方、ありがとうございました。

    • 締切済み
    • noname#41540
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 毒をはくのと悪口は違いますか

    私は以前彼女に身長の事で、私の彼は背が小さいと周りに言われたことがあります(彼女の友達)。実際170なので極端に小さいわけではありません。嫌だったのでそういう事を言うのはやめてくれといったら、私が言ったことは別に本気じゃないし、毒づく事があるけど、本心じゃないと言っていました。毒と悪口って違いますよね?私はただの悪口に聞こえました。毒をはくのと悪口って何か違いってありますか?