tbg-drのプロフィール

@tbg-dr tbg-dr
ありがとう数10
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/08
  • stay away のドラム

    今度バンドで初めてライブをすることになって ラルクのstay awayをコピーすることになりました。 そこで質問なんですが最初のイントロ部分のキック三連はどうやって叩けばいいんでしょうか? 早すぎて追いつけません・・ ツーバスとかなんでしょうか??

  • 高級感のあるCM

    私は日ごろからよくCMを見ているものです。 みなさんにお聞きしたいのですが、 どのCMが高級感漂っていると思いますか?? 私は、アルファード(ジャン・レノ)とか、レクサスとか車のCMが よく『高級やな~』と思います。 皆様の幅広い意見を頂戴したく思います。 宜しく御願い致します。

    • ベストアンサー
    • turaichi
    • CM
    • 回答数5
  • 20代男性の方、教えてください!貰って嬉しいプレゼントは?

    20代後半の友人の男性への誕生日プレゼント選びに悩んでいます。 予算は3000~7000円程度です。 過去の質問で、形に残るものは重い、との書き込みを見かけましたので、消費できるものを、と考えています。なお、ウケ狙いは考えていません。 男性のみなさんはどのような物を貰うと嬉しいですか?どうかお力を貸してください。もちろん、女性からのアドバイスも大歓迎です! <現時点で考えているもの> ・ボディショップのバスセット ・入浴剤のセット

  • 培地について教えてください。

     私は今、カビの培養を勉強しています!しかし、誰かの指導の下ではなく、独学です。そして、素人ながら人に指導する立場にあります。現在、高校の非常勤講師をしているのですが、教科が専門とは異なるバイテク分野でした。  学ぶほどに疑問が多く出てきました。どなたか助けていただけませんか!?  今、カビの培地にPDAを使っています。微生物バイテクでは、ブドウ糖が、植物ではショ糖の利用が主流だと感じました。代謝・吸収などの面で何か意味があるのでしょうか?

  • 本が濡れてしまいました><;

    先ほど、漫画を購入後、帰路に着いていると、 突然雨が降ってきて、本が濡れてしまい紙に水を含み、 非常にしわっぽくなっています><; このしわを少しでもいいから直したいんですが、 どなたか知恵を貸してください、お願いしますorz