Hatakonのプロフィール

@Hatakon Hatakon
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/08
  • せめて体だけでも・・・

    私は20代前半の男です。 一ヶ月前にセフレであり普通に友達でもあった人に告ってふられました。もうその人と付き合いたいなんてことはなくきっぱり諦めてはいますが、体の関係だけは維持したいなぁと今頃思い始めています。 そこでなんですが、一度告って私をふったセフレと体の関係を維持できるでしょうか?やはり一度ふられている以上、セフレには戻りにくいものなんでょうか?皆さんの意見をよろしくお願いします。

  • 先の見えない難しい恋をしています。進むべきか、否か。

    こんにちは。 ちょっと長いお話しになりますが、宜しかったら聞いて下さい。 私は1ヶ月ちょっとの、付き合って間もない彼がいます。 私も彼も今年から新社会人です。 出会ったのは5月、そこから徐々にお互いを好きになり、 正式に付き合おうと言葉に出したのが7月の終わりです。 私たちは難しい恋をしています。 まずは関東と九州という遠距離であるということ。 (※7月までは近くに住んでいました) 次に、お互いの価値観が全く合わないということ。 その他もろもろありますが、そういったことを全部承知で お互い頑張ろうと誓い合いました。 ----- とにかく、注文の多い彼です。 やれ、露出度の高い服は着るな、飲み会に行くな、 髪の毛の色は黒がいい、ストレートヘアのボブがいい、 がりがりなくらい痩せているのがいい、等(汗) 上の条件は些細なもので、いわば、ただの好みですが パーマをかけた瞬間、はたまた露出度の高い服を着た瞬間 相手を嫌いになってしまえるような男なので、油断は禁物です。 (反対に、好み通りの女性になれば、より好きになって貰えるので、 非常に単純で、やり易いとも言えます(笑)) しかしココからはちょっと大変です。 仕事をやめろ。 仕事をしている女とは結婚できない、(生理的に受け付けないらしい) そういうのです。 もう一つ、私は彼と出会う直前、浮気を経験していました。 彼は私のその過去が許せないといいます。当然の意見です。 彼は何よりもそれが嫌で、思い出しては情緒不安定になるそうです。 だったら、私と付き合わなければよかったじゃん、と思うのですが・・・ とにかく、不安だらけの恋愛ですが、私は生まれ変わるつもりで 彼の要望に何でも応え、彼の信頼を得られるよう日々努力しています。 しかし、なかなか報われません。 返ってくるのは、「お前の(仕事の)こと考えると、気分が悪くなる」 「気持ち悪い」「お前の過去や嫌なところを全部切り捨てたい」 そんな言葉ばかり。 凹みます。 それでも、彼のことが好きで好きでたまらない。 彼を思うだけで、幸せ。こんな気持ちになれたのは初めてです。 この恋を大切にしたいと私は思います。 ぼろぼろになって、もう駄目だ、と本当に動けなくなるまで 精いっぱいやって行こうと思います。 でも全く先が見えない。 見返りが欲しいわけじゃないけれど、せめて、彼の前向きな気持ちが 伝わってくれば、私はいくらでも頑張れるのですが・・・ 自信なさげな彼を見ていると、私の戦意も喪失してしまいます。 成功の見込みが薄く、困難だらけのこの恋。 私は何をやっているのでしょう・・・。 どうしたら良いのでしょう。 よいアドバイス、感想などございましたらお願い致します。 また、皆様の体験された難しい恋のお話等聞けましたら、嬉しいです^^ ここまで読んで下さってありがとうございます。

    • ベストアンサー
    • noname#44025
    • 恋愛相談
    • 回答数12