sonicmusicのプロフィール

@sonicmusic sonicmusic
ありがとう数1
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/09/07
  • 残された24時間以内に何をしたい?

    「あなたは24時間後にポックリ消えてしまいます。残された時間は24 時間。さあ、あなたならなにをしますか?」 (ポックリ消える、と言う表現に不快を抱く方もいるかもしれませんので、人生最後の自由な時間が24時間しかない、と思ってくれてもけっこうです。) このような質問の仕方に不快感を抱く方もいらっしゃるでしょうがご協力お願いします。 (回答は「たらふく食べて24時間以内にポックリ」、「外国にいる恋人に会いに行く」など簡単な回答でも、長文の回答でもかまいません。)

  • 中学生のバイト

    「そんなものあるワケないだろー」と思いの方がたくさんいると思いますが、 「内緒でできるバイトとかがある!」とかなんでもいいですからバイトを探しています。 それか自分自身、今、年をごまかしてバイトしててもバレてないという人など 是非教えてください!!お願いします! なんでもいいですから知ってる人は情報をお寄せ下さい! ご協力お願いします。

  • 中学生の合唱

    10月に、文化祭があります。 そこで、私の所属する音楽部(合唱)では、 1,2年生で毎年合唱を披露しています。 もうそろそろ練習をした方が良いかと思い、 何を歌おうかと迷っているのですが・・、 なかなか良い曲が見つかりません。 下に詳しいことを書きますので、 合いそうな、良い歌があれば、ご紹介お願いいたします。 ※質問があれば言ってください※ 人数・・・1年生女子11人、男子2人      2年生女子6人、男子5人 場所・・・割ときちんとしたホール。 練習期間・・・1か月くらい 私たちのレベル・・・コンクールで全国大会にも行っています。           3年生に比べまだそこまで上手くありませんが、           2年生は力が付いてきていると思います。 できるだけ早めのご回答を待っております。 よろしくお願いいたします。

  • 中学生の寝不足(不眠?)

    中学生になった男の子の寝不足について教えてください。 小さいときから寝つきの悪い子でした。それでも、親と一緒に寝ているうちは、まだ寝ていたのですが、さすがに中学生になり、兄弟で寝るようになったのですが、どう見ても寝不足です。 自分は暗所恐怖症だといい、電気をつけたままねていますが、遅くまで寝付けないようです。早く寝ても、夜中に起きてしまうそうで、毎朝つらそうです。 市販の睡眠薬?もいまいちの様子。 ADHDなど考えてみているのですが、少々だらしがなく、学校の提出物も滞りがちな程度です。 おそらく、寝不足のためいらいらしているようでは、あります。少々学校でも、いざこざがあります。 どうしたら寝不足が解消されるのでしょう? 受験を控えてこのままで、大丈夫なのか不安です。

  • 好きな人

    好きな人ができたんですが相手が中学生です>< どうしたらいいのでしょうか??>< 自分は大学生なんです><