ralph11のプロフィール

@ralph11 ralph11
ありがとう数6
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
58%

  • 登録日2007/09/07
  • ハムスターへの毎日の

    チーズ煮干しはあげすぎでしょうか

  • 産まれてくるジャンガリアンハムスターの子供の毛色について

    昨晩、ジャンガリアンのオスとメスを一緒にし、交尾が成功しました。 産まれてきた子ハムは友人にあげる予定です。(もちろん、うちに残す子もいます。) なので、産まれてくる可能性のある子ハムの毛色を友人に教えたいのですが、毛色の遺伝に詳しい方教えてください。 昨晩の繁殖のペアは、 オス→ノーマル(父:クリーミーサファイア、母:ノーマル) メス→プディング(父:プディング、母:ブルーサファイア) 産まれてくる可能性のある毛色は何になると思いますか? 宜しくお願いします。

  • 猫の乳首がとれそうです

    先日、子猫を保護しました。 うちには先住のメス猫がいる為、少々心配でしたが 会わせてみたところ、だんだんと慣れて既に親子のように過ごしています。 しかし、子猫がまだ小さい為、おっぱいを飲みたがるのです。 先住の猫は避妊の手術もしている為、おっぱいが出るはずもないのですが 子猫はいつも吸い付いています。 出ないので、余計に強く噛んで吸い付いているみたいで 先住猫のおっぱいが真っ赤になり、血が出てしまいました。 今にもとれそうな状況です。 とても心配です。 子猫は病院に連れていき、ワクチンもうち検便等もしましたが 何か病気があったらと思うと余計に心配です。 先住の猫を病院に連れていったら、どんな治療をしてもらえるのでしょうか?このまま少し様子をみてても大丈夫でしょうか? 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • mamemaro
    • 回答数3