nina1201のプロフィール

@nina1201 nina1201
ありがとう数10
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2007/09/06
  • Hで完敗。敗者は去るべきか?

    性の悩みカテゴリと悩みましたが、こちらに相談します。 27歳男性会社員です。1年半ぐらい付き合っている彼女(大学生20歳)が います。ひと月ほど前、ちょっとしたきっかけ(と本人は言ってますが) で、大学の男友達と軽い浮気をしてしまったそうです。 僕たちは、なんでもざっくばらんに話し合える関係だからと、いろいろ 彼女から話を聞いたところ、とにかく圧倒的にその男友達のほうが、 僕よりHがイイというのです。 1年半もの期間、ずっと僕のが最高とか一番相性が合うと言ってくれてま したが、まったく覆されたらしいのです。その男友達のモノは僕のよりも 一回り大きく、それゆえに僕がいくら頑張っても届かないところに、 「いい具合」で当たるそうなのです。 いちおう、僕もこの年で多少なりとも経験があり、Hのときの「流れ」とか 「雰囲気」「安心感」では僕に優位性があるそうですが、経験不足ながら 男友達の「素材としてのよさ」には完敗だそうです。 ただ、男友達とは性格的にちょっと合わないところもあり、このまま付き 合っていくかどうかは微妙だけど、Hに関しては捨てきれないぐらいに凄い そうです。僕が仕事で会えない週末には、泊まりに行く始末。最近では、 僕とわざわざ時間をとってHをする必要を感じない、と言うのです。 でも、彼女は僕に対して、性格がぴったり合うから話していて楽しいし、 一緒にいて落ち着くからと、別れを決断するには至らない(というか、 つなぎとめたい)と言います。 もちろん、ズルいことだと思いますし、憤りも感じるのですが、僕も彼女 が好きで、これ以上ないくらい性格もしっくりと合っている感じがしま す。別れたくないのは事実です。ただ、男としてHの面で完敗とまで言われ て、必要とされていないというのは、これ以上ないぐらいのショックを感 じています。 やはり、女性は魅力的なHを求めるものなのでしょうか。 そして、敗者は素直に身を引くべきなのでしょうか。すごく悩んでいま す。常識論(そんな身勝手な女性とは別れるべき、とか、男の価値はモノ やHではない、など)は頭では理解していますので、そういったアドバイス ではなく、どう頭の中で整理をつけたらよいか、建設的なお応えをいただ けたらと思います。よろしくお願いします。