taka789のプロフィール

@taka789 taka789
ありがとう数16
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2007/09/06
  • 大きい胸が恥ずかしい

    こんにちは。高校二年の女です。 大きい胸(G65)が恥ずかしくて悩んでいます。 夏は薄着になるので私服でも目立ちますし、学校の水泳の授業で水着を着るとすごく恥ずかしいです。 ちょっとした振動で揺れるので、走るときも邪魔になります。 それだけならいいんですが、周囲の視線がすごく気になるんです。 私は運動部なのですが、揺れていると特に男子がじろじろ見てきます。 男子が、私の胸を見ながらヒソヒソ言ってるんです。 このまえは「○○(私の苗字)って胸でかいな」って言っているのが聞こえました。 はずかしくて、夏休みの練習はほとんどサボってしまいました。 二学期に水泳の授業があり、考えるだけで憂鬱な気分になります。 もう嫌です。なんとか胸を小さくするか、目立たないようにする方法ないでしょうか? 出来たら普段着と、水着と両方アドバイスください。

    • ベストアンサー
    • noname#48991
    • 恋愛相談
    • 回答数33
  • 女子の前では緊張する

    大学生の男子です。 以前した質問と類似していますが、 もう一度質問させてください。 私の大学では、クラスを形成しており、 大学の授業を受けるときも、 クラスの人たちと受けたりしています。 飲み会など仲良くなったりして、 一部では女子と男子で垣根がありません。 私もできるだけみんなと仲良くしたいのですが、 大勢の人の前ではおとなしくなる性格でかつ、 相手の反応を気にしすぎるところがあり、 そううまくいきません。 男同士なら、まぁなんとなく、 なじめているのですが、女子とは あまり接点が持てず・・・ 一部のノリのいい人となら、挨拶したりも できるのですが、あまりしゃべったことのない人とかには 人見知りしてしまいます。 その度に自分って感じ悪いなーって思ってしまいます。 また、しゃべりにおいても、(飲み会などのときは別として) なんとなくぎこちなくなり、多分、緊張しているのが あからさまにばれていると思います。 仲良くなりたいし、嫌われたくない。 でも、挨拶すら不自然だから嫌われるんじゃないか・・・ (陰気くさい感じだから) 好かれたいから嫌われたくないになっています・・・ 私の自意識過剰だと思いますが、何かアドバイスください。 あと、同じクラスの女子の一人を好きになって、 結果その子に避けられている感じなので、その辺も心が痛いです。