coco0530のプロフィール

@coco0530 coco0530
ありがとう数29
質問数12
回答数14
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
94%

  • 登録日2007/09/06
  • 夫は浮気してるの?

    先月結婚届けを出しました、結婚する前もうほぼ一年間に一緒に同居しました。最初は殆んど毎日セックスがあるますが段々同居して半年になったら週に一回くらいがあります。私は外国人ですので仕事が始めたらすごく大変で家事があまりしてないんです、夫はよく晩御飯を作ったり、会社まで迎えに行ったりしてるけど。。。でも最近全然私とセックスしたくないみたいです。一緒にペットに寝でも話だけでおわりです。今は大体いヶ月一回になりました。しかも私が誘わないとしてくれないです。夫に聞いたら仕事がとても忙しくてご飯も作ったりしてるから疲れたって言いました。でも幾ら疲れていても男は性欲があるじゃないでしょうか?私としないならどうやって性欲の問題を解決するのと思って夫の事を疑った。そのために初めて夫が気ついてない時に夫の携帯を見ました、やはり怪しいメールが届いてます。その内容は ”お疲れさまです、来週は誕生日なんです、何か魔法がありますか、年を取りたくない、毎日暑いですが仕事を頑張ってください(ハード)” このメールをみたらすぐ夫に聞いた、でも夫はすごく怒った。これは迷惑メールって説明しました、このメールはsmsで送信されたので、絶対に嘘だと思いましたけど、何としても私が勝手に決め付けると言われました。 その日からとても辛いです、もう私とエッチしないし、抱かないし、怪しいメールも見つかったし、それはどういう事ですか? 迷うってるけど、またこの間夫の携帯を見ました、また同じ番号でメールを届いたいた。 ”お疲れ様です、隣の人はマイケルの話をしてるね、日本は平和ですね、今週もお疲れ様です” 私は夫にもう私に興味ないのって聞いた、答えは、違います、俺毎日そんなに忙しくても色々やってあけてるのになんでこんな事を言うのって、あなたは何かやってるのって。実は私も夫にいっぱいやってあけたいと思ってるけど、あまり私がやってもそんなに要らない感じでる。私はもし夫はセックスしないなら二人共浮気するのはどうしょうもないですって、私はしたいのにあなたはいつも疲れていてしたくないならホントに悲しい気分ですって教えた。そして、夫はいつもするよって違うよって答えた。 どうすればいいですか? 本当に分からないです、私は夫を愛してるけど、でも自信がないです、今はまだ、結婚生活が始まったばかりなのにこれから何十年経ったらどうになるかなと考えてます。 誰が教えてくれませんか、有難うございます。

  • 父のこの心理わかりますか?

    テレビを見ているとき 歌姫で売り上げもすごい歌姫が、親に家を買ってやったらしいです。良く稼ぐ。 それを見ていて父が 「えらいな、こんな娘を持ったら幸せだろうな。偉い子だ。」 自分もそんな子をほしかったみたいな言い方です。 そういう表現をたまにします。だら誰が偉い親孝行。 聞き流していますが、そう望むなら、美人の嫁を貰わないと私にはどうもできません。嫁が ブス、豚、なんも習わせない・・・・生まれる子が想像できませんか? それで浜崎あゆみや松田聖子みたいな子がうまれるのでしょうか? どうしたら分からせてあげることができますか?

    • ベストアンサー
    • noname#173455
    • 夫婦・家族
    • 回答数8
  • ディズニーパスポート風席札についての質問

    はじめまして、初の質問です。 今年の秋に結婚式を挙げることになりました。 ネットを見ていたら『ディズニーパスポート風席札』を手作りされてる方が結構いらっしゃって 私もディズニー大好きなので是非この席札にしたい!!って思いました。 しかし・・・あくまで手作り。 私の実家には誰も使わないという理由でパソコンがありません。 旦那さんもパソコンに疎いため「こういうの全然わかんない」とのこと。 知り合いにもパソコンの使用に詳しい人がおらず、依頼することができない状態で。 そこで、お聞きしたいのですがディズニーパスポート風の席札を作成代行してくれるような サイトとかはあるんでしょうか? 自分でもいろいろ探してはみたんですがわかりませんでした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです、よろしくお願いします。

  • 助けてください

    5月4日に避妊なしで性交してしまいました。中出しはしてません。産める環境ではないのですごく反省しています。 前回の生理は4月17日。 5月は22日に生理が5日間きました。 終わってから一応市販の検査薬をやって陰性。 どうしても気になり6月5日に病院に行き尿検査、エコーでも陰性でした。 その後6月10日また市販の検査薬で陰性。 まだ妊娠の確率はあるのでしょうか。 生理周期は30から38です。 基礎体温は計っていて高温期は続いてません。 心配しすぎなのはわかっているのですが、どなたか回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • asapu1
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 助けてください

    5月4日に避妊なしで性交してしまいました。中出しはしてません。産める環境ではないのですごく反省しています。 前回の生理は4月17日。 5月は22日に生理が5日間きました。 終わってから一応市販の検査薬をやって陰性。 どうしても気になり6月5日に病院に行き尿検査、エコーでも陰性でした。 その後6月10日また市販の検査薬で陰性。 まだ妊娠の確率はあるのでしょうか。 生理周期は30から38です。 基礎体温は計っていて高温期は続いてません。 心配しすぎなのはわかっているのですが、どなたか回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • asapu1
    • 妊娠
    • 回答数6