koyuki-3のプロフィール

@koyuki-3 koyuki-3
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/02
  • 指の震え

    去年から気になっていたのですが、リラックスしていても指を静止させると、中指だけ異常に左右に震えます。痙攣みたいな感じです。 他の指も中指よりはマシですが、震えます。 これは病気を疑った方がいいんでしょうか? 親には、なんだかこの震えが気持ち悪くてはずかしくて言っていません。 今は17歳で、年寄りでもないのに震えるので不安です。

    • ベストアンサー
    • kopipe
    • 病気
    • 回答数2
  • 元彼との関係

    以前相談させていただいた彼と、6月の終わりに別れました。 彼が友達と言い張っていた子と体の関係があったことを私が知ってしまったので、すごく好きだったのですがもう無理だなと思い、私のほうから別れを告げました。 しかし、別れて2,3日して彼のほうから連絡が来て、一緒ごはんを食べたのですがそのまま体の関係を持つようになってしまいました。 彼は、復縁は考えていないけれどそばにいないと寂しい、好きじゃないけど必要なんだといっています。私も、付き合っている時よりすきな気持ちも薄れていたし、けれどこのまま会わないで他人になるのは嫌だななどと考え、お互い楽しければいいかと思ってこの関係を承諾しました。 こういう関係になってから、彼はとても優しくなったし(責任が無いからですが)、私も彼氏じゃないからもう束縛しなくて済むと思い気軽に付き合えるようになり、以前より合ったり泊まりにくる頻度も増え(週4,5日)電話も毎日しました。私の家は彼の会社の近くです。お互いに恋人が出来たって、結婚したって時々会おうという謎な約束もしました。無理に離れて辛いなら、これでいいんだと思っていました。 けれど最近、彼に気になる子が出来たということを知ってしまいました。 彼の友達から聞いたのですが、デートをしたり好きかもと言ったりしているようです。そのデートの日は遅くに私の家に帰ってきたのですが、同僚と飲み会だったといっていました。 それを知ったとき、私は彼女じゃないし好きでいてもらっている訳ではないのだから、束縛してはいけないし文句も言えないし、どちらかというと応援してあげなければならない立場なのに、苦しくなってしまいました。 こんな扱いは嫌だ思って、もう家には来ないでと言って荷物を全部もって追い出してしまいました。 彼は、この関係じゃお互い前に進めないね、ごめんねといって出て行きました。 彼は割り切って私と過ごしていたのですが、私のほうがちょっと優しかったり毎日家に来られるうちにまた好きになってしまっていたのだろうと思います。 家に来ないでといってから、一週間が経ちますが、毎日あった連絡が無くなりました。自分から元気?などと聞いてはみたのですがとてもそっけない返事が返ってきて、またごはん食べようよといったら無視されました。 私の「家」という利用できるものが無いと、私の存在価値は無いと切り捨てられたのでしょうか。もう彼女と付き合っているのかは分かりません。。 自分が感情に任せていろんなことをしてしまったからこんな事になっているのは分かっています。 友達に相談すると、みんながみんな、これで良かったんだよといいます。けれども寂しいし、相手に好きっていう感情が無くても、必要としてくれているのなら一緒にいたかったなどとも思ってしまいます。彼が依存してくる事に私が依存してしまっているのかもしれません。 もう一度連絡してやっぱり家に来ていいよなどという事は、馬鹿げているのでしょうか?来るかも分からないですが。。こう思うのは、また連絡してくるだろうと思っていたのに何も来ない事がただ寂しいだけなのでしょうか…。 友達の言うようにこれをいいチャンスだと思って、ずるずるした関係を脱出するのが今後のためなのでしょうか…? 思いつくままに書いてしまったので読みづらい所多々あると思います。 かなり頭の悪いことをやっている事もわかっていますが、何かありましたらアドバイス、宜しくお願い致します。