se341のプロフィール

@se341 se341
ありがとう数23
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2007/09/02
  • 皇太子妃の日記

    以前に ある皇太子妃の日記 と言う本をよみました。 実話を 元に している・・・と書いてあったので 調べてみたのですが 思い当たる方がいても それぞれ 帯に短し たすきに長し 状態で ピントが 合いません。 歴史に詳しい方 実際どの皇太子妃かご存じの方 それとも フィクションなのか ご存じの方 ぜひ 教えて下さい

  • web拍手とアクセス解析

    日記帳がわりのブログをやっています。ニンジャなどのアクセス解析などを見ると、どう見ても自分のログしかないのですが、 日に一度開いてみると10ほどカウンターは回っているし、ウェブ拍手もコメント無しで時々押されています。 アクセス解析にひっかからず閲覧する方法や、ウェブ拍手のスパムのようなものがあるのでしょうか?

  • 3年位前に、教育産業関連のCMで使われてた曲

    前々からすごく気になってる曲があり、どなたかご存じないかと質問させていただきました。 今から2~4年前にベネッセ、河合塾、学研のような教育産業に関係する会社のCMに使われていた曲をさがしています。校舎のような建物をバックに屋外で撮影されたもので、数人の生徒らしき人が一言ずつメッセージしていくという感じのCMでした。 曲調としては、かの名曲、”キリングミーソフトリー”(⇒ネスカフェのCMで有名な。)に似た感じのちょっともの哀しい曲です。おそらく70~80年代のディスコクラシックではないかと思うのですが・・・ サビの部分がすごくきれいなんです。わりとよく耳にする曲だと思います。 どうかどうかその年代の音楽に詳しいかた、よろしくお願い致します。

  • 誰か教えて><

    すごい少ない情報で、調べ様がなかったため、 皆さん、お助けください><曲とアーティスト名がわかりません。 洋楽で、男性ボーカルで、ガナり声!ですが、 ノリノリで、曲調は結構ポップで明るく、ワイルド、爽快な感じ。 ギターのメロディが印象的で、 ガガガガガッガー、ガガガ、ガガガ、ガガガガガッガーみたいな(笑) 予想では、10年以内の曲だと思います。4、5年前に流行したのかなぁ。 いまだに結構テレビ番組の挿入歌とかでかかってたりします。 情報少なくてすいません・・・

  • 若くてノリがめっちゃ良いおすすめ曲教えて♪

    最近、ノリの良い曲探しに限界を感じています‥ 当方、結構音楽は調べに調べ、頑張りはしましたが、 助けてください!飢えてます>< ジャンル: できれば洋楽。 邦楽ならメジャーどころはほぼ制覇してますので、 こいつは知らないだろっての限定でお願いします♪ (最近では、エルレ、ビークル、マキシマムザホルモン、 アジカンetcあたりが好きです。) 最近HITだなぁ!って思ったのは、 NIKECMエルビスプレスリーのカバー曲 A Little Less Conversation Black Eyed Peas の Let's Get Retarded などです☆ 総じて、テンポ良くて、響いて、飛び跳ねたくなるような、 そんな感じのイキのイイ、わかりやすい曲お願いします♪