asa0011のプロフィール

@asa0011 asa0011
ありがとう数12
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2007/09/01
  • アトピー・敏感肌にピッタリな化粧品を教えてください。

    私は31歳で、もうすぐ1歳になる子供がいます。 もともと肌は弱いほうだったのですが、妊娠して以来、かぶれや痒みがひどくなり、出産後も変わらず、お医者様からは「もともとアトピー体質だったのが、妊娠出産で体質が変わったんだと思う。」と言われました。今まで使っていた化粧品ではひどくなってしまい、最近ファンケルのFDRを使っていますが、合っているのかどうかよくわかりません。それで、同じようにアトピーや敏感肌の方おすすめの化粧品があれば教えていただきたいのです。宜しくお願い致します。

  • おっぱいをのませながら寝かしつけても大丈夫でしょうか?

    2ヶ月になる子供がいるのですが、授乳後ねかしつけようとしてだっこしていると泣いてしまいます。そのまま抱っこしているとすごく泣くので、いつもおっぱいをすわせて、乳首をくわえたまま寝るというのが最近のパターンです・・・。体重も一日に必要量は増加しているし、特におっぱいの量がたりないというわけではありません。私の抱っこの仕方が気に入らないのか、それともおっぱいを飲みながら寝ないと落ち着かないのか・・・みなさんは抱っこしたらすぐ寝ますか?