cosmicgirlのプロフィール

@cosmicgirl cosmicgirl
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/02/09
  • 終わったけど。。。

    26歳 女です。 たった5ヶ月ですが、最近まで不倫してました。 始めはホント気の会う先輩でとてもおもしろくてどんどん仲良くなりました。 で、冗談でキスをされてから、自分の気持ちに気づき、私から積極的に意思表示して付き合いました。 彼は5歳年上で、あんまり気持ちを外に出さない人だったので、仕事で辛くても私には話さないし、私からは何を考えているのかわからない人でした。 別れた原因は、お互いの為にもこの関係はよくないって事で別れました。 彼には守るべき妻子がいて、私には将来がある。。。 彼は付き合っている間、ずっと別れなければ。。。と思って付き合っていたそうです。私はいつかは別れる。。。と思って付き合ってました。 誰にもバレずに付き合うことは、精神的に辛く、 最後は、お互いに疲れてしまって別れました。 私は今でも好きです。 彼はどうなのかわかりません。 彼は決して心を見せる人じゃなかったので私からは全然彼の気持ちが読めなかったんです。。。未熟ながら。。。 今でも好きです。会社で会うのが辛いです。 もう前のように仲良くはなれないのかなぁ。。。 仲良くなったらまた好きって気持ちが出てきてしまうから 普通の人よりも遠い距離があった方がいいのかなぁ。。。 すいません。終わった事なのに。。。 まだ諦めきれてない。。。

  • 時間が合わない好きなひと

    今接客業で働いてるひとが気になっています。美容師サンです。彼の店に客としていって接客してもらい、メールのやりとりをして2月に2回ほど食事にいきました。でもその後から彼の仕事が忙しくなったみたいでメールでは「飲みにいこう」とかいうやりとりはあるのですがそれ以来会うことができません。(休みの日も全然違うので。)少しでも好意をもってくれているのなら時間つくってくれるのでは?と考えてしまいがちです。メールに対しての返信はわりとまめにくれています。やはり美容師サンっていうお仕事は忙しくてあまり遊んだりできなのでしょうか?私としてはもっと彼と話したろ、一緒に行動することによって彼の事を知りたいのです。彼と次に会える時までまつしかないのでしょうか。普通は月曜日がお休みらしいのですがその日も忙しいらしく時間が取れないみたいです。好意をもってくれているのならその日ぐらい時間つくってくれないかなあとか考えてしまう自分がいやです。 もっと自分の気持ちに余裕がもてるようにアドバイスお願いします。

  • 忘れられない人が居る人へ

    二年前からずっと好きな人がいるのですが、その人は絶対に振り向いてくれません。本人に確認済みです。一年前まで、いわゆる体だけの関係でした。今はトモダチです。やましいことは一切してません。彼は、私のことをトモダチとして大事な人だといいます。でも私は好きなんです。 諦めようとしたけど、無理でした。他の人と付き合ってみてもどうしても好きになれなくて、妥協はしないぞってきめてから、彼氏が出来ません。ってゆうか、好きな人ができません。 みなさんは、もし自分にどうしても諦め切れない人がいるとして、他の人に告白されたら(多少は好意をもっている人)、その人と付き合いますか? 嫌な言葉ですが、皆さんは、妥協して付き合うことはありますか?