cherryheimのプロフィール

@cherryheim cherryheim
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/02/09
  • 三重県の津市近辺での家探しについて

    近々三重県に引っ越すことになりました 会社が津駅の近くですので、電車で通勤することになります 近鉄沿線に住居を構えようと思っています 急行電車が停まるところは 1 津市 2 白子 3 塩浜 4 江戸橋 あたりだと聞きました 駅前には、銀行やコンビニ、スーパーなどあると思いますが 上記に挙げたところ、またそれ以外でも住んでいる方 町の様子や雰囲気をよかったら教えてください なるべく駅から徒歩で10分くらいのところを探す予定なのですが 上記以外にも、静かで緑が多く落ち着く環境の場所を知っている方が いればアドヴァイスをお願いします