urazoeのプロフィール

@urazoe urazoe
ありがとう数19
質問数30
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2002/02/08
  • プロバイダ?

    素人の質問なのですが。。今年から一人暮らしをはじめPCでインターネット、メールをしたいと考えています。しかし詳しいことがわかりません。電話をひかないのでAir-Hを買い、つなぎ放題コース4930円をお願いしたのですがプロバイダの契約の手順やどこのプロバイダにしたらよいのか全然わかりません。。。すみません。宜しくお願いします。(;_;)

  • 一般常識?

    30歳の彼がいます。付き合って約1年です。私は29歳です。 最近、彼が私の家に遊びに来るようになりました。 私は親と兄弟と暮らしています。 彼は夜来ることが多いです。 彼は何時までなら家に上がって良いと思いますか? そして何時までに帰るのが常識ですか? いろいろな方の意見を聞きたいです。 一般常識としてどう思いますか?