neko_pcのプロフィール

@neko_pc neko_pc
ありがとう数12
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
47%

  • 登録日2007/08/30
  • 堕胎手術に関して。

    こんにちは。本日妊娠検査薬で検査したところ陽性反応がでました。諸事情により堕胎手術を受けようと考えております。相手の男性ともよくよく話し合った結果です。私は、二十歳を超えているのですが、親に扶養してもらっております。堕胎手術等、保険がきかないとのことですが、保険証は病院に提示しなければならないとのことでした。何とか、親にばれないように処置をしたいとかんがえておりますが、そのようなことは可能でしょうか。どなたかご回答頂けますと有り難いです。宜しくお願い致します。

  • 猫から人への感染症

    三日前くらいに車に引かれてかすかに生きている野良猫を軍手で道路の脇に動かしました。 血が出ていたかは暗くてわかりませんでした。猫をつかんで動かしただけなんですが何かの感染症に感染する心配はありますか? 狂犬病の心配はありませんでしょうか? 手の甲にかさぶたと指にささくれがあった為すごく不安になっております。

    • 締切済み
    • noname#75485
    • 回答数2
  • 捨て猫を拾ってきたが・・・

    部屋で一匹オス猫を飼っているのですが 今日、捨て猫を拾ってきました。 なので、部屋に二匹のオス猫を飼うことになったのですが 最初からいた猫の気性が荒いらしく捨て猫に飛び掛ってしまいます。 ほうっておけば仲良くなるものなのでしょうか? 以前飼っていた猫は犬や猫と一緒にいても一方的に攻撃をするようなことはありませんでした。

    • ベストアンサー
    • lite
    • 回答数4
  • SAFFHIRE RADEON9600 のドライバについて

    今ウィンドウズXPを使ってるのですが、パソコンがおかしくなってきたので最初からまたインストールし直そうかと思ってるのですが、 SAFFHIRE RADEON9600のドライバのCDをなくしてしまったのです; 最初からインストールしなおせばビデオカードのドライバももう一回 インストールしなおさなきゃいけないですよね このビデオカードのドライバはネットで入手できるでしょうか? お願いします