machami178のプロフィール

@machami178 machami178
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2007/08/29
  • キスして、抱き合って寝ると・・・

    遠距離でなかなか会えない彼がいます(私にとって初めての彼です)。 クリスマスも誕生日も会えないので、今度会うときは、甘えたいと思うのですが。。 メールとか電話では、「(会ったときには)ずっと抱きしめるよ」とか「一緒に寝ようね」 とか言ってくれます。彼がそういってくれるのがとても嬉しい半面、 私は今までにそういう経験がないので、もしかしてその先に進んでしまうのではないかととても怖くて。。考えすぎでしょうか?>< 私は純粋に、彼と一緒にいられれば、彼のとなりにいられたらそれでいいし、キスくらいならいいけど、それより先のことは怖くて考えられません。。 彼は私と違って、今までに何人かの女性とお付き合いしていたようなので、抱きしめたりとか、そういうことに慣れてると思います。 彼は私が今までにお付き合いの経験がないということを知っています。 男性の方にお聞きしたいのですが、 なかなか会えない彼女と、キスして抱き合って一緒に寝たら、その先を 我慢できなくなりますか? もしイヤって彼女に言われたら、そこまでOKしておいて。。。って思いますか?? ちなみに彼は実家暮らしで、私より年上の社会人、私は学生です。 乱文ですみませんがよろしくお願いします。