tateyokoyoのプロフィール

@tateyokoyo tateyokoyo
ありがとう数10
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/08/28
  • 出産の経験がある女性とのSEXはやっぱり違うでしょうか

    離婚して2年ほどして、最近同じ歳の彼が出来ました。 元夫以外の人とのSEXは15年ぶりですっかり免疫がなく、この貧相な体を好きな人にさらけ出すのにかなりの抵抗がありました。 体に自信がないから・・・と言って暗くしてもらってSEXをしてるのですが最近彼がもっと全てを見たいと言ってきます。 彼はお尻フェチで、すごく見たがるんですが、私はお尻がとにかくコンプレックスなのです。産後にきついガードルをつけてたせいか、摩擦で か、お尻に黒ずみがあってザラついてます。 しかも垂れているだけでなく、2段に崩れてたりするんです。 彼が「スタイルがいい」とか「絶対綺麗なはず」とか言ってくれるのは 嬉しいんですが、それが逆にハードルを上げて私もこのお尻コンプレックスをさらけ出せずにいます。 それに乳首もちょっと出てるし、乳首に粒々があったりで、出産経験の ある体を知らないだろうなぁと思うと幻滅されるのが怖いです。 かといって、元夫ともあまりSEXをしなかったので 騎乗位になっても うまく動けないし、フィラも多分へたっぴだと思うんです。 それにお酒を呑むとダメになることが多いとは言われましたが 挿入してから小さくなったりして、多分私のあそこも締りがないのかなぁって思うんです。 どうにかして彼に答えたいと思うんですが、なかなか気持ちの決心が出来なくて・・・・なにか決断できる意見がいただけるとありがたいです よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#110497
    • 性の悩み
    • 回答数3