minimini32のプロフィール

@minimini32 minimini32
ありがとう数9
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/28
  • 今週修羅場を迎えます。

    こんばんわ。 私には遠恋中で4年半付き合っている彼氏がいます。私はその彼氏の事が大好きで向こうも同じように私のことを想ってくれています。 ですが、実は半年前にお酒の勢いで会社の先輩と体の関係を持ってしまいました。しかも1度きりならまだしも現在まで月に何度かのペースで浮気が続いてしまっています。毎回「やっぱりよくない」と話しても、「バレなきゃ大丈夫だって」と強引に、一人暮らしの私の部屋へ来てしまいます。しかも、その先輩には3年程付き合って、今は同棲もしている彼女がいます。そしてその彼女さんとも私は何度か飲みに行ったりととてもよくしてくれていました。 そして最近もまたその先輩が私の家へやって来て「本当にこれが最後」と私から告げた矢先のことです。 その二日後ぐらいに先輩の携帯から「忘れ物しなかった?」というメールが来たので「何もないです」と返信したら、どうやら彼女さんが浮気を確認するために送ったメールだったみたいでそこで全てがバレてしまったのです。既にメールの主導権は彼女さんが握っており、「いつから?」「彼氏のこと好きなの?」「同じことされたらどう思う?」などと、当然ですがとてもご立腹で、その間先輩は「ただ家に行っただけ」とシラを切り続けていたみたいですが、私はもう嘘はつけないと思い、半年前から・・・ということをメールでカミングアウトしたら、彼女さんは「会って話したい。彼氏に聞いても嘘ついて隠そうとするから、ホントのこと全部聞いてスッキリしたい。」とのメールが来ました。 会わせる顔がないというのが本音ですが、会って謝りたいという気持ちもあったので、私は彼女さんと会うことにしました。 そもそもの原因は、浮気癖がある先輩の噂はたくさん聞いていたはずなのに軽率に家へあげてしまった私の行動が始まりです。その後も私が断れば済む話だったのに強引さに負けてしまい、罪悪感を持ちつつこのような関係がだらだらと続いてしまい、自分がしてしまった事の重大さを痛感しています。しかもその彼女さんは彼氏の度重なる浮気にもう我慢できず、私の話を聞いてすっきりしてから別れると言っています。 全て自分が蒔いた種ですが、平々凡々な人生を送ってきたつもりの自分にとって最高の修羅場を迎えることになりました。会って話すと言った 反面、正直会ったら何を話していいのかわからなくなってしまうと思います。相手は6つ上の大人の女性です。 ただ正直に話して謝るだけだとは思いますが、どなたかこのような修羅場を経験された方がいましたらアドバイスをお願いしたいです。またその他の方でも結構ですのでご意見お願いします。 長々と読んで頂きありがとうございます。