tamago5057のプロフィール

@tamago5057 tamago5057
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/28
  • 家出

    私は、実家が嫌いで東京の大学を出たから就職したと嘘をついて風俗で働いてました。その生活も半年もしないうちにばれて実家に連れ戻されて今監禁に近い生活を送ってます。家を出たいと思ってるのですが、ばれないで東京で生活する方法はないですか?東京に彼氏も居て会いたくてしかたないです、、、

  • 女性に質問させて下さい。

    女性に質問させて下さい。 告白される時ってやっぱりシチュエーション(雰囲気やタイミング)などは重視されますか? また、こんなシーンがいいなぁというシチュエーションありますか???

  • 生理の血が・・・

    こんばんわ。 先月4日~生理がありました。 そして今月ももうすぐなのですが昨日くらいから おりものにちゃいろいものがまじったような物が出ます。 実は先日彼氏と性交渉があってその時に中に傷がついたのかな? とおもっていますが 他に何か考えられる事はありますか????? おしえてください。

  • 彼氏がSだったら・・・(女性の方に)

    女性の方に質問です。 もし、彼氏がSで今までノーマルなHをしていたのに突然、今日は目隠しして手錠してみないとか言われたらひきますか。 納得して目隠しと手錠をしますか、それとも拒否しますか。

  • エホバの証人の彼

    初めまして。付きき合って4年になる彼(28歳)は、 エホバの証人です。私は非信者です。 以前、一度だけ「同じ会衆の女の子(Aさんとします)に告白されから」 という理由で、Aさんと付き合い始めたことがあります。 1ヶ月くらいで別れてしまい、また私と付き合い始めたのですが…。 やはり、エホバの証人の中で相手を見つけたいのでしょうか。 私的には、そろそろ結婚も考えたいなぁ~と思っています。 ですが、よくエホバの証人の方とは結婚できない、するのは難しいと 聞きます。好きになればなるほどつらくなります。 言葉足らずの文章になってしまいましたが、アドバイスなど いただければ幸いです。よろしくお願いします。