hikarin22のプロフィール

@hikarin22 hikarin22
ありがとう数6
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
63%

  • 登録日2007/08/25
  • 復帰したいです

    3年近く付き合っていた彼女と別れました。 すれ違いが多く会える日が少なくて近頃は喧嘩もよくしていました。 自分はまだ好きでしたので別れたくないと言ったんですが今は1人になりたいと言われました。でも別れる時に まだ好き 嫌いになったわけじゃない 今は1人がいい と言われました。私は復帰したいと強く願っています。別れ際にずっと待ってるからと伝えました。 このときはこちらから連絡をしない方がいいんですか?なにもしないで我慢するのは辛いです。

  • 幸せになれない気がして泣きそう

    21歳男子学生。 彼女いない暦=年齢です(>_<) 僕は、男子校育ちで、 最近女子のいる環境になりました。 男子たちとは割りと仲良くしており、 一部の女子とも会話こそあまりないですが、 男女の仲間には入れてもらえたと思います。 (アドレス交換したり、飲み会したり(クラス全体ですが)) けれど、浮いた話はありません。 まぁ、好きな女性は、そのグループにはいない 感じで、つまり男子との絡みの少ないグループなので 困っているのですが・・・ そんな絡みの少ないグループの女の子一人に すごく可愛い子がいたので、 飲み会の時にアドレス交換をし、 順調にことを進めていったかと 矢先に・・・誘いも断れ続け、 告白も出来ないまま、今に至ります。 (人生で初めての恋) で、これは本題ではないのですが、 女性に対して優しくって言いますけど、 僕みたいな大人しめ(明るいタイプではない)で、 不細工がやると、下心だと思われ、 嫌われます。またはおせっかいだと 思われます。 結局、恋なんて出来ません。 こういう人って恋はできませんよね?? 男友達からは割りと信用されている (レポート頼まれたりしているだけのパシリかもですが) とは思うけど・・・ 性格は直せといわれても、すぐには直せないですし、 ある程度はこの性格を受け入れてもらいたいなって思っています。 (性格なんて一長一短だと思うし(>_<))

  • スーパーにあるカートについて。

    スーパーやホームセンターにある子供を座らせるのが 付いているカートっていつから乗せていいのでしょうか? 7ヶ月で乗せるのは早いでしょうか? (注意書きに1才からと書いてあった気がします・・・) 皆さんはいつから乗せてましたか教えて下さいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#43848
    • 育児
    • 回答数4