liji_aのプロフィール

@liji_a liji_a
ありがとう数10
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2007/08/25
  • 失礼ながら不思議に思います

    分からないことがあります。愚痴のようで申し訳ないのですが。 以前の友人(もうつき合わないようにしました)の女の子の話です。顔は普通で小柄だけどスタイルは良くて露出は激しいのに無駄毛の処理があまりしてなさそうでした。基本話す時近いのですがよく見ると眉毛もつながりそうだし口の産毛も目立ちます。ピンクと白が好きな典型的ぶりっこで常にプリプリした動きでした・・・なのに欲しいものはお金持ってて見返り求めれない男の人をカモにして貢がせるそうです。もちろんおつきあいは断って。 とにかく狙ってやってるのかは謎ですが行動発言がエロばかり。 出会う男性は興味が無くてもオトす気で接するそうで。 女の子のグループで話してても真ん中から強引に入って来ます。 「このメンツで遊びたいのに」と思って微妙な空気になるのですがどこまででもついてきて、しかもワガママばっかりです。 人を褒めちぎるのですがうさんくさいオーバーリアクションだし自分のモテ話をよくします。 前日私が風邪引いて熱でて保健室に行ったの知ってても、次の日ゴホゴホフラフラしながら「ケータイ代えるだけつき合って」と言ったのに数時間買い物に連れ回され、自転車置き場も閉まるギリギリまで帰してくれませんでした。せかしてもルーズなんです。 男女共の友達はその子を苦手とする人も多く、避けると「○○を置いていかないで~」が口癖。私の仲の良い男の先輩グループに面識も殆ど無いのに、クラスの授業が無い日に学校来て「○○も仲間に入れて下さい♡」って。男目当てで人間関係引っ掻き回す子なので(全く悪意無し)偶然私が居合わせたので阻止しましたけど。 他人を思いやれないどころか利用するような事ばかりしてるのに愛されたがるのはムシが良いのでは?と思うのですがオトされちゃう男の子が多いのも事実。私にはイタい子にしか見えないのですが。 悪口の様で気分を害された方はすいません。 でもどうしてこんな子がモテるのか分かりません。 こういう女の子が好きな人が多いんですか? きっと今まで女性から痛い目に合わされてると思うのですが自分の短所に気がつかないのでしょうか?他人を思いやれないのにどうして思いやってもらえるんでしょう?彼女はそれを当たり前に思ってるようですが・・・ 私は彼女に好かれていましたが他の友人グループとも多く交流があって、その時はそっとしておいてほしいのに、彼女の合わない空気でもおかまいなしに食いついてこられるのも、わがままにつき合うのも嫌になってしまいました。私は召使いじゃないし、友人が多いことで出会いのおこばれにありつこうとしつこく付いてくるようにしか感じられなくなりました。 失礼ながら彼女が今まで学校やバイトをやってこれたのが不思議でなりません。私が神経質なんでしょうか?第三者の方がどう感じるか質問したく思いました。暇あらばご回答いただければと思います。

    • 締切済み
    • noname#77804
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 手紙での告白(女性の方お願いします)

    男性に手紙で告白されたらどう思いますか?(手紙で告白というやり方に対して) 昔本気で好きになった人に告白しようと思ったんですが、それまで告白した事がなく、緊張で言葉が飛んで言いたい事をちゃんと言えずに終わると思ったので手紙を書こうとしたんですが、 男友達に「男なら女々しい事しないで直接気持ちをぶつけろ」と言われ、伝えたい事を紙に書き、それを覚えるまで繰り返し読んでた事がありました。 その後訳あって告白せず終わり、いまだ告白した事がありません。 手紙で告白というのは、う~んといった感じなんでしょうか? 今後のためにも参考にしたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#80929
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 解説おねがいします。

    いつもお世話になっております。 昨日、ラジオ講座を聞いていたところ、 アシスタントの女性が 「オヌルド カベオマムロ チバセヨ」 のようなことを言っていたのですが、 「オヌルド」以外、よくわかりません。 「カベオマムロ チバセヨ」と聞こえただけで 正確には、そうではなかったのかもしれませんが、 韓国語に詳しい方、「こういっていたのでは?」 というようなご回答でも結構ですので、 ご解説よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#145744
    • 韓国語
    • 回答数6
  • 韓国語を教えて下さい。

    皆様今晩は、誠にすみませんが韓国語のチョウム・ベッチスムニダは日本語で何と言うのでしょうかどなたか韓国語をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい宜しくお願い致します。