rain0127のプロフィール

@rain0127 rain0127
ありがとう数15
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2007/08/25
  • 恋愛相談

    夏期講習で地元の岐阜から名古屋まで夏期講習に通いました。 そこで人生で初めて一目ぼれしました。 5日間の夏期講習で1日目から意識していました。 その次の日、その子から僕の隣に座ってくれました^0^ 独りよがりといわれるかもしれませんが、むこうもこちらを意識してくれていたのだとおもいます。 次の日から指定席になってしまい、どうにもできずアドレスを渡す勇気もなく、結局5日間が終わってしまいました。 どうしてもあきらめきれず、9月から毎週通常の授業で名古屋へ通うことにしました。馬鹿ですよね。 でもその子のことめちゃめちゃ好きです。もし今度あったらどうしたらいいでしょうか。