tara2のプロフィール

@tara2 tara2
ありがとう数28
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
76%

  • 登録日2002/02/05
  • おならに困っています…

    お恥ずかしいかぎりなのですが、約半月前からおならが出すぎて困っています。特に昼食後が大変で、食べ終わって少ししたら「ぐー」「きゅるる~」と胃から音が出始めて、とてもおならがしたくなるんです。授業中にしたくなってもできないし、でも我慢するとお腹が張って痛いしなんだか頭痛までしてきます。便秘ぎみということもないのですが…。食生活で悪い点といって思い浮かぶのは、朝ごはんが8時、昼ごはんが4時、晩ごはんが10時という不規則だということくらいです。 母は「健康な証拠よ♪」といいますが、私はどちらかというと不健康な気がしてなりません。たかがおならですが、今の私には切実な悩みです。 ご回答よろしくお願いします。