ponaponaのプロフィール

@ponapona ponapona
ありがとう数9
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2002/02/05
  • 「恋ノチカラ」でなんで西村雅彦は...

    数回前の放送になると思いますが、 なんで西村雅彦は堤真一の会社に移ったのでしょうか? 優秀な営業が必要ということで、深津絵里が西村雅彦を誘って断られた所までは見たのですが、 電話がかかってきてしまいそこから先が見れませんでした。 彼にどんな心境の変化があって移ったのか、 深津絵里の決定的となった口説き文句などがあったら教えてください。 小田和正の主題歌いいですね... ところで矢田亜希子は、「やまとなでしこ」の時といい、 結局報われない結果になるような役柄が続きますね。 その相手も同じ堤真一というのがまた涙を誘う...?(T_T)