jinta-0527のプロフィール

@jinta-0527 jinta-0527
ありがとう数18
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2007/08/24
  • 夫が大好きです

    年代的にも自分で書いてて恥ずかしくて頬が熱ってしまいます。 40代半ばを過ぎ 同年代の夫と今恋愛しています。 子供も3人おりますが二人は巣立ち、高校生の娘を来年進学させ 学費はまだまだ掛かる時期ですがなんとか夫と頑張って生活してきました。 子育てや生活に追われていた若い頃は 恋愛結婚はしたものの 夫への愛は薄れ、空気的存在というか同士っていう感覚になってしまい 生涯夫へ恋をする事は二度と無いと思っておりました。 子供が手元から巣立ち 末娘にも彼氏が出来き 忙しい時期から開放された途端 寂しさが自分を襲い必死で打ち込める物を探した事もありました。 それがここ数ヶ月 年代的にも体にも変調が訪れ、女性特有の更年期の始まり。 そしてホルモンバランスの崩れ。普通は体の熱りやいらいらの症状と聞きますが 私の場合 夫が側に居てくれる事。 そして 恥ずかしいのですが 異常に夫に抱かれたい・・・と思うようになりました。主人は元気ですし いつも優しく接してくれ抱いてくれます。ただ若い頃には経験した事のない性欲が異常に起こり 私っておかしいのだろうか?って思ってしまう今日この頃です。 誰にも聞けず このサイトをご覧の皆様のご意見を伺いたく書かせていただきました。とにかく夫が事が好きで好きでたまりません。 結婚後数十年過ぎてもこんな感情が起こるんですね。自分でも驚いています。

  • むなしい・・・心の持ち方アドバイスください

    はじめまして。 今日が結婚記念日でした。結婚して一年です。 夫は昨日花束を買ってきてくれました。土日は忙しくおいわいできないからです。 なので二日前の休みの日にお祝いをしとこうとおもって、私がお店を見つけてフランス料理を食べました。 夫は私のことを「宝物だよ。」とか「好き」とか言ってくれます。 このようにとてもいい夫婦関係(のつもり)なのですが、でも、夜の方がずっとありません。結婚してから徐々になくなり、一ヶ月一度が3ヶ月になり、もうそんな雰囲気になりません。夫も疲れていてすぐ寝てしまうのでできません。 だから虚しいのかどうなのか、なんだか空虚感があってどうしようもないのです。 とてもいい夫ですが、仕事が忙しく、休みも週一回で、転勤族なので実家も飛行機を使って3時間。 寂しい時間を埋めようと資格を取ったり趣味に没頭したり、今はパートに出ています。おかげで見知らぬ土地で友達もたくさんできました。 でも、なぜかとても虚しいのです。 夫とは職場恋愛で私は仕事をやめたのですが、夫が仕事で悩んでいる話を聞くと、逆に没頭できるものがあってうらやましいなと思ったり、仕事をやめずに結婚をやめればよかったといつも思ってしまいます。 主婦の皆さんはこんなこと思ったりしますか? 子供を作れば気持ちが変わるかなとおもったのですが、こんな状態で子供を作って育てていける自信もありません。 ときどきとても虚しくなって、何もかもがイヤになって、涙が止まらなくなります。生理前でもないのに・・・・・・ 普段はなるべくポジティブに考えるようにしてるし、旦那が家にいるときは疲れさせないようにいつも笑顔でいるし、面白い話もたくさんするし、自分の楽しめることもたくさんしているつもりです。 でも、虚しくなります。誰にでもあることなのでしょうか? 根本的にセックスレスがいけないのでしょうか?最初の頃にがんばったのですが解決できなかったので、今はもうあきらめて他に楽しみを見つけてきたのに、くじけそうです・・・ 離婚するほどのことでもないし、私の気持ちの持ちようが悪いんだと思います。 精神科にでもかかったほうがいいのでしょうか?そんなことしたらまた自分は駄目人間だと思いそうだけど・・・ 幼稚な文章になって申し訳ありませんが、経験があるかた、この気持ちの発散方などアドバイスください。 自分でできることはすべて試したつもりなのですが、宜しくお願いします。 あと思いつくことで試してないことは、浮気をしてみるという案ぐらいです。でもそんなことできないし・・・ ちなみに私24、夫26才です。