asimcのプロフィール

@asimc asimc
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/24
  • W不倫をやめたくなる時とその理由

    W不倫とは、している本人同士にとってはかなり都合のよい関係だと思います。 そんな都合のよい関係を終わらせたいと思う時って、どんな時でしょうか? 周囲にバレそうだと懸念した時? あきちゃった時? 他に好きな人ができた時? 体力的・経済的・時間的に都合がつかなくなった時? ふつうの恋愛同様、相手への気持ちが冷めた時? 相手の気持ちが自分よりも大きいと感じた時に怖くなって? 家族に変化があったから? ちなみに私は、この間W不倫中の彼と感情的にぶつかることがあり、「31にもなって既婚で、いまだに男に傷つけられただ何だ言ってる自分が急にあほらしくなってきた」というのと、今まで私を粗末に扱っていた夫が、何かを感づいたのか、(バレてはいません。)急に優しく接してくれるようになり、なんだか罪悪感が芽生えてきました。 きっと、不倫の彼のほうは今頃、私にメールで「涙が止まらない」等の、つきあい始めて以来一度もなかったような、少々重たい内容のやりとりをした為、怖くなったのか1週間ほど連絡してきません。 今がやめ時だと思うのですが、単なる「感情の波。一時的なもの」だけだったら、こんなことではスッパリとはやめず、また何かのきっかけで戻りそうな気がします。 なにせ都合のいいW不倫。 すっぱりやめるきっかけって、どんなものがあるのでしょうか。 バレること以外で。