nice1のプロフィール

@nice1 nice1
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/23
  • 流産 手術について教えてください。

    昨日、病院に行き流産しました。妊娠11週でした。つわりも頑張って耐えていたのに、赤ちゃんの心拍も元気に確認されたのに、びっくりして今でも実感が持てないです。3年前に子宮と卵巣の全身麻酔の手術を受け、妊娠できにくい体と言われていました。それだけに待ちに待った妊娠でショックが大きいけど、旦那様が会社を休んでずっとそばにいてくれて励まして一緒に泣いてくれて前向きな気持ちになれました。もう35歳ですが、また妊娠できますよね?来週の火曜日に手術をするのですが、手術が怖いです。以前経験した事がある方がいらっしゃいましたら手術内容や治療費を含めて教えて頂けませんか?また再度妊娠した経験も含めて教えてください。宜しくお願いします。