sanny-sunのプロフィール

@sanny-sun sanny-sun
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
16%

  • 登録日2002/02/03
  • 生理の時

    生理でだるい&やる気がない時それを解消するいい方法はありますか? お腹が痛かったら薬を飲めばいいのですが、そうではなく だるくて、やる気が起きなくて・・・ でも!やんなきゃっていう時。 仕事の時は、はかどらなくても、なんとなくやっていますが、 休みの時はダラダラしちゃうんです。 やる気が満々になる何かを教えてください 実は今もダルダルです。

  • 勝手な男からのメール

    こんにちは。このタイトルで数回投稿させて頂きましたが、先日その男からのメールが来ました。 私は、以前「彼氏が出来ました」と連絡して「では、幸せに」と言うことを言って終わったのですが、最近PC上のメッセンジャーみたいなものが来て、PC上で「その後どう?」って話し掛けられたところ、向うの近況も聞かされました。その後彼は、仕事で行った九州で×1の彼女が出来、近々引っ越すとのことでした。(仕事はフリーのカメラマンだから仕事はどこでも出来ると引っ越すそうでした。)その時に、子供のこともあるし籍は入れない。もともと結婚するなら私と思ってたから、私と結婚できないと分かった時点で、結婚は諦めたから。ということを聞かされました。 その時も、彼女とお幸せにと言うことで、メッセンジャーを切ったのですが、その後彼からメールが届きました。引越しの準備でバタバタしてたら、私の裸の写真が出てきたと、Hの相性は抜群だったから、もう一度Hをしたいと・・実際にホテルに行った時に、お風呂と脱衣場みたいなところの境がガラスでカメラを向けられてたのに気づいて私は隠れたてとられていないと思っていたのですが、実は1枚目は撮れてたんだと・・それで今回は私のほうからメッセンジャーを送り、写真を返してと・・「思い出だから・・・誰にも見せないから」と断られました。 写真があるからもう一度逢ってとかの脅されたわけでもないし、でも私の裸の写真がその人の所にあるのも、気分が良くないし・・ 私は返してもらいに、彼のところに行くべきでしょうか? それとも、そう思わせるのが彼のねらいなのでしょうか? それぞれ、二人とも相手を見つけ歩いているので、どうしてそのようなことを言って来るのか私には分かりません。 どうかアドバイスお願い致します。

  • カナダの温泉ホテル

    私は、今カナダに留学していて、バンクーバーにいます。BC州の観光地は結構回りました。 で、この度、彼氏と温泉に行きたいのですが、海外の 温泉といえば、水着着用あたりまえですよね。。。 そういう所でなく、温泉ホテルみたいな所に行きたいのですが。。 各部屋に温泉が付いてる。。みたいな。 そんな温泉ホテルはあるのでしょうか。。 水着を着て温泉に入る。。というのはどうかと。。 どなたか、分かる方がいっらしゃれば教えてください。