keroppi123のプロフィール

@keroppi123 keroppi123
ありがとう数17
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2007/08/21
  • 彼女へのプレゼントについて

    ご教授願います。 付き合って3ヶ月になる、彼女に、3ヶ月記念のプレゼントをあげたいのですが、2ヶ月記念のときは、服を買ってあげました。 サプライズを望む彼女なので、今回は、手紙を書こうと思うのですが、 男が手紙を書いたら、キモイでしょうか? ちなみに29歳の男です

    • ベストアンサー
    • noname#38797
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼女の携帯を見てしまったんですが。

    みなさん、こんにちは。 32歳の男性です。彼女は27歳になります。 付き合ってもうすぐ1年になります。 8月11日からのお盆休み中に旅行へ行ってきました。 8月11には彼女が親戚の家に遊びに行くと言ってたので いいのでしたが、8月12日から旅行へ行って来ました。 旅行半ば途中に温泉旅館にて夜からお風呂に入りだして 私は早く上がったので部屋でのんびりしてました。 すると彼女の携帯が鳴り出して見てみたら、元彼からの メールでした・・・。 今まで彼女の携帯が鳴っても気にしなかったけど、 今回はわかりません。 元彼のメールは8月11日に2人で海へ遊びに 行っていたのです・・・。 ショックで一通りメールを見てしまいました。 私は別に私の携帯を見たかったら別にやましい事ないから 見てもいいよと以前から言っていました。 結婚のプロポーズもして了解もしてもらった矢先の 出来事でした。 彼女に見たのは悪かったと言って話をしたのですが、 何もないからで終わってしまいました・・・。 携帯を変えろとは、言ってません。 変えたところでは無理かなと思うので。 昨日もご飯を食べに行って、まだ携帯を見た事を 根に持たれているようです。 プライバシーの侵害はわかりますが、結婚も今後 していくのでわかりません。 このまま信用して続けてばいいのか、 不安で仕方がないので、みなさんのご意見お待ち しております。

    • ベストアンサー
    • noname#59546
    • 恋愛相談
    • 回答数20
  • 記念日に何かしたいです^^

    こんにちわ。 今週末、同棲している彼(26歳)と付き合って1年目になります。 その日は家から車で1時間半くらいのところで花火大会があるので観に行くことになっていて、とても楽しみです。 でも、せっかくの記念日だから他に何かしたいなと思っています。 半年くらい前に、彼は「1年記念日に指輪を渡そうと思ってる」と言ってたんですが、彼の様子を見ていると指輪を用意しているようには見えません。 一緒に買いに行くつもりかもしれませんが、性格上それはないような・・・とちょっと凹み気味です。 まぁ、お金もないし仕方ないんですけどね^^; 皆さんだったら「指輪は~?」って催促しますか? また、私から何かしたいなと思うのですが、やはりお金には余裕がない状態だし、もう今週末と迫ってきているのでどうしようかと思っています。 手紙は書くつもりですが、他に何かないでしょうか? 花火を観に行くので、ご飯は外で食べると思います。 何か、これからもずっと使って欲しいものなどプレゼントしたいんですが、なかなか思いつきません。 条件としては↓ ・仕事ではスーツ着用しない ・時計、ネックレスはプレゼント済 ・ライターは結構なくしてしまうらしいのでジッポは× ・ピアスはつけない こんな感じです。 日常的に使えるものや、身につけておけるもので何かないでしょうか? 私の車の合い鍵とか?! ・・・変ですよね^^; また、皆さんは色々な記念日どのようにして過ごされましたか? よろしければ参考にさせてください^^