yuria256のプロフィール

@yuria256 yuria256
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/21
  • これって浮気してるのでしょうか?

    私は結婚2年目、1歳の子供が一人います。 先日、つい見てしまった夫の携帯メールで数人の女性との メールのやりとりを見つけてしまいました。 女性から「いつ会えるの?」「愛してるよ」とか 「○曜日休みになったよ」という内容の会う約束をしているような メールまでありました。 だからといって浮気をしているという証拠にはならないと思いますが ただの女友達が「愛してるよ」なんて言いますかね? やっぱり浮気しているのでしょうか? 私たち夫婦は子供が生まれてから2回くらいしかHをしていません。 最後にしたのも2月頃です。 夫は仕事でヘトヘト、私も毎日育児でヘトヘトになっていて お互い特に拒否しているわけでもないのですが 自然にこういう風になってしまってちょっと寂しいです。 夫婦のHがないから夫は外で浮気をしているのかなとも思います。 私は基本的に夫の携帯を見るようなタイプではありませんでした。 たとえ夫婦でもプライバシーもありますから。 たとえ怪しいなと思う行動があったり、 もし仮に浮気をされていたとしても 夫はちゃんと家へ帰ってきてくれてますし、 「浮気の事実は知らない方が幸せかも」って思っていたからです。 でも最近私は子供の夜泣きの睡眠不足と育児の疲れからか 気分の浮き沈みが激しくて、ときどきわけもなく突然悲しくなったり ささいなことでイライラしてしまいます。 なるべく夫の前や子供の前ではこういう姿をみせないようにしてますが それがかえってストレスになってしまったようで 「怪しい」行動があった夫の携帯をイライラの反動で つい見てしまいました。 携帯を見てしまったという罪悪感と女性とのメールのやりとりを 見つけてしまった事、はっきり言って後悔してます。 怒るよりも落ち込んでしまってます。 夫を問い詰める気にもなりません。 夫を問い詰めて浮気を知ったところで 自分が傷つくだけのような気がするし、事実を知りたくないからです。 でもやはり夫に聞くべきなのでしょうか? こういう経験をした方、どのように対処しましたか? 夫婦生活を取り戻すにはどうしましたか? なぜ男性は浮気をするのですか? (もちろんしない方もいらっしゃいますが・・・) 既婚男性の方のご意見も聞きたいと思ってます。 ご意見を聞かせてください。

  • 妻子持ちを愛する事は罪ですか?

    こんにちは。 実は最近、あることにすごく悩んでます。 10ヶ月程前にとある男性と出会い、ずっと思いを寄せていました。 そして三ヶ月前に初めてデートに行くことになりました。 それ以来お付き合いをさせていただいております。 相手の男性の年齢は44歳。私は25歳です。 二人ともお互いにとっても愛し合ってます。 彼は奥様と離婚して私と一緒になりたいと言い、今日彼は新幹線で実家に帰り、ご両親に話をしたそうです。 奥様とはそのときの状況により結婚したらしく、今になってようやく一生を共に歩んで生きたい女性に出会えたと言ってくれてます。 私はその時、ある新しいビジネスを立ち上げる真っ最中だったのですが、その時一緒にビジネスをしていた人とお付き合いをしていました。 一時は妻子を持ったあAさんと別れたのですが、どうしても苦しくて、やっぱりAさんと一緒に一生過ごして生きたいと思い、共にビジネスをしていた彼とも別れ、そのビジネスもほうきしてしまいました。 どうしてもAさんと一緒になりたいんです。 Aさんも同じように思ってくれていて、私との人生を選ぶことを決意し、ご両親に話したようなのですが、正直とても不安です。 Aさんには来年高校受験を控えたお子さんがいます。 奥さんとは10年以上SEXも何もなく、愛情もないと彼は言ってます。どちらにしてもいずれは離婚するだろうと思っていたとも言っていました。 ただ、お子さんや奥様の立場になって考えたら胸が苦しくて苦しくて・・・。子供には罪はないし、パパを奪ってしまうのかと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。でも私には彼がひつようなんです・・・。彼と一緒になれれば最高に幸せだとは思いますが、それ以上に周りの人を傷つけてしまうのでしょうし・・・。 愛した人にたまたま妻子が会って・・・。 誰かを傷つけようと思って彼を愛したわけではないんです。 妻子を持った男性を好きになるのは、そんなに罪なことなのでしょうか・・・? 毎日毎日苦しくてたまりません。; ただ、私のほうから身を引く勇気もありません・・・。 私は自分の持つ全てをなげうって彼と一歩になる道を選び、ここまで進んできてしまいました。 彼を愛する気持ちと、周りの人やお子さんに対する罪悪感でいっぱいです。 どうしたらよいのでしょうか・・・? 助けてください・・・ お願いします・・・。