kk-sanseiのプロフィール

@kk-sansei kk-sansei
ありがとう数12
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2007/08/20
  • 失恋しました

    大学一年生です。 ずっと女子校育ちで、大学のサークルのオリエンで一目惚れをしました。その先輩が大好きで人を好きになれた自分が嬉しくて、沢山の人に自分から恋をしていることを告げました。先輩のことを考えている時間は至福の時間で…同じサークルに入ってメアドも交換してもらってメル友になれました。先輩はメール不精な人なんですが時々返信が返ってくるのが楽しくて、携帯を握り締めて眠っていました。 私の先輩への恋心は誰の目から見ても明白で…先輩は一人の新入生として私と接してくれていたんだと思います。先輩には彼女は居ないと言っていたので頑張って色々アプローチしました。 でも4月中旬から同じサークルの女の先輩と付き合っていたこと、付き合っていたことを内緒にしていたことを知り、私の初恋は終わりました。 大好きだった分切ないです。けどはっきりしない先輩がちょっと腹立たしくもあります。 大学ではありがたいことに私に好意を持ってくれる男性が二人居ましたが…自分から好きになりたい恋愛体質だと思ったので丁重にお断りしました。 今すごく辛いし、先輩への恋心がモチベーションになって色々頑張れていたのでちょっと無気力気味です。 でももっといい女になりたいし、世界も広げたいので初めてバイト使用と思います。化粧や自分磨きも頑張って先輩よりもいい人絶対見つけます。 みなさん褒めてください!!!!笑