re423のプロフィール

@re423 re423
ありがとう数3
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/19
  • 副業

    どんな副業してますか?

  • 常に口角を上げる

    男ですが、笑ってないときでも常に口角を少し(10度くらい?)上げているのはおかしいですか?

  • 常に口角を上げる

    男ですが、笑ってないときでも常に口角を少し(10度くらい?)上げているのはおかしいですか?

  • 常に口角を上げる

    男ですが、笑ってないときでも常に口角を少し(10度くらい?)上げているのはおかしいですか?

  • 山梨へ日帰り旅行に行きたいのですが…

    来週の平日に愛知県から山梨へ日帰り旅行をしたいと思っています。 一番の目的はワイナリーに行くことなのですが、どこがおすすめでしょうか?大手の所と個人の所と一箇所ずつ行くのもいいなーと思っているのですが…。ワイナリー以外でも地酒やビールでも構いません。 あと、一緒に行く友人が滝を見たいそうなのですが、なるべく交通の便がよいところでいい所はありますか? その他、お食事処やデザートのお店や、地元のおいしい物を売っているお店など、ここは行っておいたほうがいいよ!という場所がありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします^^