earth_walkのプロフィール

@earth_walk earth_walk
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/18
  • 立ち上がらなくなりました

    今朝パソコンの電源を入れたら、 Non-System disk or disk error replace and strike any key when ready という表示がでたまま先へ進まなくなりました。 内容から、HDDが逝ってしまったのかと思っています。 前日にウィンドウズアップデートをしています。 この場合、HDDの買い替えしかないのでしょうか? 再インストールで回復できたとしても、データは失われてしまいますよね。 希望は、データの取り出し、そして復旧です。 使用しているPCは  「HP nx6120」  です。 よろしくおねがいします。