nakacherのプロフィール

@nakacher nakacher
ありがとう数3
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
80%

  • 登録日2007/08/17
  • インターネットの画面が大きい

    今朝パソコンを立ち上げてインターネットを開いたら、画面に表示されるすべて(画像や文字など)が大きくなっていました。どうやって直したらいいのかわかりません。今回は1回り大きくなっただけですが、以前半端じゃないほど大きくなってどうしようもなくなったことがありました。そのときはパソコンを初期化したのですが、今回もそうしなければいけないのでしょうか? 使用しているのはIE9です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#141636
    • Windows 7
    • 回答数6
  • JAVAを簡単に使う無料のツールのインストールを教えてください!

    現在、JAVAのJ2SE 5.0をインストールして使えるようになりました。 しかし、このままではとても使いにくいです。 確か、JAVAを簡単に使えるツールがあったと思うのですが、名前が思い出せません。 JAVAに入力しただけで、ファイルが実行されたり保存したりできる機能です。 初心的なことで申し訳無いですが、よろしくお願いします。

  • 相手の気持ちを察するのが苦手で困っています

    24歳男です。相手の気持ちを察するのが上手な人っていますよね?私はそれがとても苦手です。相手が飽きているのに話をしてしまったり、相手の傷つく事を言ってしまったり、何かと空気を読まない行動・言動が多いんです。周りにも自分にも損だし、是非直したいと思っているんですが、何か改善策などをアドバイスいただけないでしょうか?

  • パソコン 文字入力モードについて

    PC画面の下にある あ般 という画面が消えたり出てきたりします。 どうしたら消えたときに再表示できますか?