kurisu07のプロフィール

@kurisu07 kurisu07
ありがとう数6
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2007/08/16
  • 会社の同僚と、体の関係があります

    私は38歳、既婚で娘が二人います。 3年ほど前に、ひょんな事から会社の同僚と体の関係になりました。 正直、独身だった時も遊んだ経験はなく、会社の同僚とそういった経験があってもいいだろう(ある意味で憧れ?)くらいに思っていました。 彼女は独身の33歳、彼氏は居ません。 私も家族が大事ですし、離婚して彼女と一緒になろうとかいう気はサラサラありません。 彼女もそんな気はなく、一緒に食事をしたり、野球を見たり、イチャイチャしたり、Hをしたりで満足しています。 お互いの生活を壊そうという考えはないのです。自分達がその時に楽しければいい、そんなスタンスです。 最初は3年も続くなんて思いもしませんでした。 出会いがない彼女は、「良質な」出会い系サイトに登録をして、これまで3人に会って来ました。 その中の1人は近くに居ないのですが、お互いで飛行機に乗って行き来する程、仲良くなりました。 彼女は「恋愛感情はない」とは言っていますが、コクられれば(結婚)相手として考えなくもない、と言っています。 私も彼女に恋愛感情はありませんが、それに近い情?を最近強く感じて来ています。 彼女には将来的に幸せになって欲しいですが、勝手なことを言えば、今の心地よい状況を失いたくないと思うのも事実です。 体だけが目的ではないですが、38のオッサンが妻以外の女性と定期的にセックスが出来るなんて、通常では考えられないですからね。 彼女とサイトを通じて知り合った相手が、この週末に彼女に会いに来ました。その彼が少なからず彼女に興味を抱いていることは確かです。でなければ、遠方からわざわざ会いに来ないでしょう。 二人が一緒に居るのはわかっているので「今、どこに居るのかな」、「何してんだろうな」って事ばかりが、頭を過ぎって正直何も手に付かない状況です。 これまで、何度か会っては居るのですが、ここまで気になってしまったのは初めてです。 メールを送っても、返って来ないと「何かあったのかな…」と考え込んでしまう始末。自分でもどうしようもない、と思っています。 今日の夜に彼は帰ります。おそらく、ここで「付き合って欲しい」とか言われるのではないかと。 もし、二人が付き合うことになったら…当然、私は今の関係を止めないといけないでしょうし、心の拠り所がなくなる…と考える毎日です。 誰にも相談出来ない事なので、ここで何か聞ければと思い語ってみました。 同じ境遇の方なんかがいらっしゃればと思います。 自分で解決策を見つけないといけない、とは思っていますが、今は藁にもすがる思いで、ここに投稿しています。

  • 不倫中の既婚男性に質問です

    不倫でのお付き合いって公にも出来ないし、まして人に認めて貰えるような関係でも無いですよね・・・ それでも、関係を断ち切る事が出来ずにお付き合いを続ける理由は何ですか? 不倫をしてる既婚男性の立場から見て、もし、お答え頂けるなら、こんなところが良い・・・ また、そんな関係だからこそ苦悩もあるとか・・・ 私は、夫に不倫疑惑を抱いている妻の立場です。 不倫を批判するつもりは全くありません。 かと言って、賛成するつもりもありませんが、妻として妻子ある男性が、外の女性に心を奪われる心情のような物が知りたく質問させて頂きました。 不倫に批判的な方や、不倫を経験された事の無い方はご遠慮下さい。

  • たばこの一日に吸う本数とメーカー

    皆さんのたばこの一日に吸う本数と メーカーを教えてください お願いします。