chaka1235のプロフィール

@chaka1235 chaka1235
ありがとう数35
質問数4
回答数29
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
22%
お礼率
67%

  • 登録日2007/08/14
  • 最低なことをしました

    彼氏と些細なことで喧嘩をして長引かせてしまいました。 喧嘩も最初は電話での言い合いだったのですが、「別れる・別れない」にまで発展し、話が平行線をたどっていたので、私は彼氏の家におしかけました。(彼氏は一人暮らし)でも、彼氏は私と話しをする気は全くなく、「帰れ!俺は別れる」の一点張りでした。私もそこで帰ればよかったのですが、なんとか仲直りしたくて、「話をするまで帰らない」と、彼の腕を引っ張ったりしていました。そのうち、彼氏は私のことを振り払うようになり、床に張り倒されたりしました。彼氏は「出て行かなかったら警察呼ぶぞ」と言われ、私も「勝手に呼んだらいいでしょ」と言うと「お前が俺のことを刺したら呼んでやるわ!刺せよ」と言われ、私も相当頭に血が上っていて、台所にあった包丁を手にして彼氏の胸に突きつけてしまいました。そこで彼氏はやっと話を聞く気になったらしく、態度を急変させ、私をなだめだし、そもそもの喧嘩のことや、話を聞こうとしなかったことを謝っていました。私も謝りました。その後、彼氏の家でご飯を食べて、その日は帰ったのですが、次の日から彼氏からの連絡がなくなりました。2日間連絡が全くなかったので、電話をすると、「あのことを考えると寒気がする。考えたくない。しばらく連絡しないから。他に好きな人作りたかったら作ってくれていいから。」と言われ、電話を切られました。 そう言われて、一人になり、時間がたつにつれ、自分のしたことの恐ろしさを感じるようになり、包丁を手にした右手が嫌になり、息をするのさえ苦しくなってきました。 でも、こんな状況で、心のどこかで、まだ「なんとかなるはず」とか、「彼氏と一緒にいたい」と思ってしまう自分が、人間として最低だと思っています。このまま自然消滅になっていくのでしょうか?というか、もう私たちは終わっているのでしょうか?今の私にできることはどういうことでしょうか?彼氏と連絡をしなくなって1週間です。彼氏から連絡があるとすればどのくらい時間がかかるでしょうか。彼氏から連絡はもうないでしょうか? 彼氏・私とも20代後半で、学生時代に4年付き合い、3年のブランクを経て今年の春に復縁しました。先月「そろそろ(結婚を前提に)同棲しようか」と言われていた矢先でした。 どなたか、ご意見をお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#47911
    • 恋愛相談
    • 回答数31
  • 大学生の皆様

    大学生の皆様 彼氏・彼女はいてますか? 基本単数だと思いますが複数の方も正直にお願いします。

  • 冷たい彼…

    付き合って三ヶ月になる彼との事で悩んでいます。 現在、彼は大学四年生で私は大学一年生です。 派遣先で知り合い、彼からアプローチがあり5回デートした後付き合い始めました (今思えば早過ぎたと後悔しています…)。 彼は友人・知人も多く、バイトでも重要な位置を任されているようで、デート中もよく会社から電話がかかってきます。 つまり、とても忙しい人のようです。 私は多少の淋しさはありますが、彼のそうゆう部分も好きで、 付き合う前に彼の友人から彼のそうゆう部分を聞かされた上で付き合っているので、 その部分で彼に文句を言った事はありません。 しかし、来年から、彼の就職で私達は遠距離になります。 その前に三ヶ月間研修があるそうです。 実質、私達が近くに居れるのはあと三ヶ月しかありません。 彼はどういうつもりで告白してきたのでしょう…? 大学生活の残りわずかの間、遊びたかっただけなのでしょうか? そうでないにしても、このままのペースで遠距離に突入しても信頼関係も薄く、 続けられる可能性は…かなり低いと思ってしまいます…。 ・現在会えるのは月に三回程。 ・彼女そっちのけで男友達としょっちゅう遊んでいる。 ・モテる(私が彼と出会って五ヶ月の間に六人に告白されています…) ・連絡はほとんど無い。 ・寂しがり屋。 ・自信家、いつも自分は正しいと考える所がある。 こんな彼と遠距離恋愛できると思いますか? 辛い先が見えている恋愛なら、別れた方が幸せなのかも…って考えてしまいます。 最近会った時に、『向こうついて来てくれる?』『結婚する?』 等と軽く言われましたが私は真剣に悩んでいるのに…と少し苛立ってしまいました。 彼の未来に私はいないのでしょうか…。  

  • 「高学歴」「(有名)大卒」という言葉に反応してしまうのはなぜですか?

    たとえば、この質問を見ていらっしゃる皆さんは、少なからずタイトルの言葉に反応している事になると思います。また、タイトルのような事が絡んだ質問は回答数も多くなる傾向がありますし、時には質問者や回答者同士で討論になってしまう事もあります。 実は僕も少なからず反応してしまうのですが、それはなぜかと聞かれても、うまく答えられないと思います。羨ましい、とは違うし、劣等感、とも少し違うような気がします。 皆さんが「高学歴」「(有名)大卒」という言葉に反応してしまうのはなぜですか?うまく説明できますか?

    • ベストアンサー
    • noname#42056
    • アンケート
    • 回答数9
  • 仲間由紀恵VS柴崎コウVS篠原涼子

    女性に質問。 仲間由紀恵さんと柴崎コウさんと篠原涼子さんの中で誰が一番好きですか? 気軽にどうぞ。