dolcemamaのプロフィール

@dolcemama dolcemama
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろしくおねがいします!

  • 登録日2002/01/30
  • ベーコンを使った料理

    ベーコンを使った料理を教えてください。 また、ベーコンの美味しく食べれる保存方法、なども教えて下さると嬉しいです。

  • why? what?・toはいらない?

    話し掛けるときなどに使うYou know what?というフレーズがありますよね。私にはどうしてもそれがYou know why?と聞こえてしまいます。 あと、go to get~(名詞)と習ったはずなのにgo get~と言っている気がします。(getに限らず) 両方とも確証がないんですけどただそういう風に聞こえるので何だか気になって気になって。そういう言い方もあるのですか?ただの気のせいですか? ヒマなときにでも回答いただけたら嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • sacula
    • 英語
    • 回答数10