haruichi39のプロフィール

@haruichi39 haruichi39
ありがとう数47
質問数28
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
51%

  • 登録日2007/08/13
  • BUMP&RAD好きが好きになれるアーティスト

    私はBUMPが大好きなんです。 でも最近は、他のアーティストもきいて世界をひろげたいなあ~なんて思っています。そこでBUMP好きな人がすきになれるアーティストを教えていただきたいです!(曲でもいいです!) 他に私が好きなアーティストは、 RADWIMPS、tacica、アジカン、エルレ、ウーバー、バックホーン、ゆず!!です。 最後のゆずだけちょっと感じが違いますが・・・これは特別で他のハモリ系(コブクロetc)はあまり好きじゃないです。。。 よろしくお願いします!!

  • ELLEGARDENの曲を・・・。

    CDにやきたいのですが、どれも良すぎて何を入れればいいか分かりません・・・((汗 皆さんの、エルレのオススメの曲教えて下さい!!! よろしくお願いします!!!

  • 秋の歌といえば??

    春夏秋冬のなかで一番歌われない季節秋。 今、秋の歌のアルバムを作っているんですが、思うように曲が集まりません。 そこで、皆さんが秋で連想する歌はなんですか?? なるべく邦楽の、最近のものでお願いします。 ここぞとばかりの秋、でなくても、秋っぽい歌なら結構です。 秋の歌は失恋系が多いので、秋の歌でなくても、失恋タッチの歌ならかまいません。 よろしくお願いします<(__)>

  • ドライブに行く時、聞く曲は何ですか?

    いろんな人に質問します^^ 彼女と一緒にドライブに行くとします・・・。(仮定) そのときに雰囲気が良くなるような曲を探しています! 洋楽は何を言っているのか分からないので遠慮したいです・・・。 基本、JーPOPでお願いします!! 私の好み的にはTOKIOの 「僕の恋愛事情と台所事情」 がめっちゃ気に入っています( ゜∀゜)ノィョ―ゥ その他に、これだ!っていう曲があれば ぜひぜひ教えて貰いたいです☆ お願いします<(_ _)>

  • ベースでボーカルって・・・

    楽器のことはよくわからない素人ですが、質問させてください。 バンド内、またはソロなどで普通の6弦ギターを弾きながらボーカルもやっている人はよくいますよね。しかし、ベースギターを弾いている人がボーカルをやっているのは一回も見たことありません。これはなぜ誰もやらないんですかね?不可能なことなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。