seven7のプロフィール

@seven7 seven7
ありがとう数7
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

お願いします!

  • 登録日2002/01/29
  • 卒業後の進路・・・。

    みなさん、こんにちは。 この3月で大学を卒業予定の者です。 今の時期になっても、私の卒業後の進路は 決定していません。今までは、進学しようと思って ましたが、4年の初め頃から何がやりたいか わからなくなってしまい、就職も進学も どっちつかずの状態になってしまいました。 仲良しの友達は、就職決定した人・ 進学決定した人・今やっているバイトを 続ける人・・・が多いです。 私も今やってるバイトがあるんですが、 仕事的にすごい疲れるんです。1日中ずっと 立ち仕事なので・・・。そもそも、なんで辛い 仕事を続けているのかというと、バイト先に 好きな人がいるからなんです。好きになり始めの頃は、 学生の間だけにしようって思ってましたが、 卒業が迫ってきた現在でも、気持ちがなくなりそうも ありません。このままそのバイトをやっていっても いいのですが、こんな安易な考えからでいいのでしょうか? みんなは、自分の将来を考えつつ進んでいってるのに・・・。 卒業して、やりたいことがない人が進む道ってなにが あるんでしょうか? アドバイスお願いします。