kitunekonntarouのプロフィール

@kitunekonntarou kitunekonntarou
ありがとう数10
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/29
  • トラウマ治療法 教えて!

    こんばんは。 20代前半の頃、社内恋愛をしました。短い間でしたが、結婚まで話しはでました。ちょっとうまくいかなかった時に、彼はいつのまにか私の社内の友人とつきあってました。なんの別れ話しもなしに。信頼していた二人に突然こんな形で裏切られたという思いでいっぱいでした。彼にはたくさんのことを教わり、その頃の私にはとても大きな存在でした。そんなことがあっても職場は一緒なので、苦しいけれど仕事に専念してました。 それから数年経ち、自分もいけなかったと反省しまた。ですが、どうしてもその時のショックが大きかったようで、新しい職場に移っても仕事仲間をちょっとしたことでも信頼できず、構えてしまうところがあり、なかなかなじむことができなくなりました。そして恋愛恐怖症。特に職場。職場でいいなーと思う人がいても、社内恋愛でダメになった場合、またあんな苦しい思いを するのかと思うと気持ちを抑えている自分がいます。なんとかこんな状態から抜け出して、新しい恋愛をしたり、職場になじんだりしたいので、お願い!