mashamachaのプロフィール

@mashamacha mashamacha
ありがとう数10
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2007/08/08
  • 男にとって、結婚するメリットって??

    男にとって結婚するメリットって、ありますか? 別に子供も必要ないし、寂しくもありません。 多くの理由は社会的な信用なのかもしれませが、 男が既婚者だとそんなに信用されるものなんですか? 男にとって結婚するメリットって、一体何なのでしょうか?

  • 初めてのロード選び(キャノンデール?or TREK?)

    最終的には「好みの問題」かと思いますが、どなたかに背中を押していただければと思い質問させていただきます。 ロードデビューを迷いつつ、今年に入ってから情報収集・ショップ探しを始めました。ショップの方には“TREK”を勧められ、'07シーズンは迷っている間にモデルチェンジで手遅れになってしまい、'08シーズンモデルで検討することにしました。ただ、予算20万円以内と制約があるため、条件を満たす以下の2台まで絞り込みました。ご意見をお聞かせください。 ・キャノンデール CAAD9-6(ホワイトかブラック) http://www.81496.com/jouhou/road/cannondale2008/cannondale.html ・トレック 2.1C(カレラブルー/メタリックシルバー) http://www.trekbikes.com/us/en/bikes/2008/road/2_series/21/ 用途は週末中心で、できれば将来的にはレースも挑戦してみたいと考えています。カラーリングはTREKですが、キャノンデールのアルミフレームへの拘りにも惹きつけられます。(悩)

  • 男性からみた「女性らしさ」とは??

    彼に「女性らしさが足りない」と言われました・・・ 女性らしさって何ですか???

  • 店員さんへの告白。縁さえあれば時期は関係ない?

    店員さんに恋をし、告白したいと思っている男です。 以前に質問をし、相手にしっかりと認識してもらってからのほうが よいという意見や、いきなり告白(手紙を渡す行動も含めて)されても困るという体験談や意見が大勢で自分も同感だと思いましたが、良く考えたところ、自分はシャイな性格のため悠長な感じではチャンスを逃しかねない、また、突然相手がいなくなってしまい、後悔した過去もある ので新しいメモ書きを毎回携帯しておいてこのときがチャンスと思ったときに実行する決断をしました。どうせ、毎回今日こそと思っていても結局は言えずに先延ばしになってしまうのでこれくらいが自分に緊張感を持つためにも丁度良いと思っています。それに自分の外見は遊び人やオタクではない自信があります。また、誠意ある態度や文章ならば(結果は別として)きっと理解してくれるはずだと思っています。また、運命的に考えれば何度も通ってからでもダメなものはダメだし、一度でも成功するものは成功すると思っていますがいかがでしょうか?過去にお客さんから告白された方にも聞きたいのですが、いきなりだったから嫌だったのではなく根本的に生理的に受け付けなかったからではないでしょうか?そのあたりをぜひ、お伺いしたいです。