hozumiのプロフィール

@hozumi hozumi
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/27
  • 恋をなくしてしまいました

    一年も一緒に暮らした人とのことで、こちらで何度か皆さんに助けて貰ったものです。 色々お互い葛藤、議論、希望、その他諸々がありまして、長い時間がかかりましたが、別れることになりました。 それがお互い最良の道で、唯一だということは、間違いない、というか、そういう考えにしかどうしても到りませんでした。気持ちがどんなにお互いを思っていると感じても。 理屈で心を無視するのは良くない、と言う御意見もあろうかと思いますが、何かの歯車が違ってしまって、こういう状況にしか慣れなかった、そして少なくとも今は変えることができないと思っています。だから、気分を新たに、自分の道を、と思うのですが、心が弱っていて、なかなかうまくいきません。 感情と決断が食い違っているとき、そしてその決断を変えることができないとき、皆さんはどうやって気持ちを強くされますか?どういう風に思って、考えて、または誰かに言われたどういう言葉を胸に、時間を過ごされるのでしょう? どんなことでも結構です。私の気持ちに栄養を与えられるような御意見を頂けると嬉しいです。

  • 冬の風呂洗い場

     足 お尻 温かい法教えて!

  • 私、だまされてるの?

    今高校生の私には彼氏がいます。彼は今29歳です。 すごく歳が離れているけど、付き合って3ヶ月です。 とても彼は優しいし、私は大好きです。 まだ私は高校生だけど、卒業したら結婚するつもりです。 それなのに、私の友達は彼のことを認めてくれません。 この間、私は彼のことを仲のよい友達3人だけに言いました。 いきなり友達は『あんた絶対だまされるからもう終わったほうがいいよ』とか、 『そんな歳が離れてるおっさんとうまくいくはずがない』って言われました。 みんな一個上の先輩とか同級生のひとと付き合ってるので、 すごく驚いてて、その後私のことを怒っていて、 別れさせようと説得されました。私はそんなこと言われるために 友達に彼のこと言ったわけじゃないのに。 ・・・・・・・・・ それから友達とはなんとなく気まずいのですが、 どうしたら私と彼のことを分かってくれんだろう・・・って考えてるんです。 みなさんの中ですごく歳が離れたカップルの人や夫婦の人はいませんか?

  • 彼女がいるのにメル友・・・

    つきあって3年になる彼氏がいます。 この前いけないとは思いましたが、嫌な予感がして彼の携帯を見てしまいました。 彼の態度が変わった、とかじゃなくてなぜか嫌な予感がしたんです。 そしたら、メル友がいたんです。 最近始めたばかりのようでしたが、彼は「これから会わない?」て入れて、断られていました。 かなりショックでした。 以前一度だけ私に言わないで女友達と会っていたんですけど、私と付き合う前からの友達で私も知っている人なので許してしまいました。 知っている限り今まで浮気とかされていなかったので、しない人だと信じていました。 卒業したら一緒に暮らそうと約束していたんですけど、裏切られた気がします。 私は彼とは真剣に付き会っていきたいんですけど、どうしたらいいかわかりません。 男の人は彼女がいても、簡単にメル友に会いたいと言えるのですか?そもそも何で、メル友をつくったりするんでしょうか。 それとも私に飽き始めたんでしょうか? 浮気しない男なんていないんでしょうか? あまりにショックでわけがわかりません!!